エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私は容赦ないです | おごちゃんの雑文
ちょっと古いエントリのようなんだけど、twitterで誰かが挙げていたので。 【長文】全グルメブロガーに... ちょっと古いエントリのようなんだけど、twitterで誰かが挙げていたので。 【長文】全グルメブロガーに問う ここで問われている、 あなたは、自分の意見にどのくらい自信がありますか? また、自分の意見の影響力について考えた事がありますか? は確かにそうだなと思う。でも、あえて、またそうであるがゆえに、私はダメな店は容赦なくdisる。 まぁ「容赦なくdisる」と言っても、ファーストフードに高級レストランみたいなサービスを要求して騒ぎ立てるのは、イタい行為だ。そういったのはやめればいいのになーと思う。向こうは「サービス」と言えども「業」なのだ。報酬に見合ったサービスを提供すればいいだけで、それを超えたことをする必要はない。いくら「お客様は神様です」とか言っても、限度がある。過度にサービスすることはない。 とは言え、セルフサービスでない店だったら、席に座ったら水くらい出して欲しいし、注文も適当な
2009/02/14 リンク