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MinGW による GLFW3、FreeType2、Bullet 環境の構築 | RVF/RC45 blog
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今まで、Windows では主に cygwin64 を使って開発環境を整えていた。 しかし、ここにきて、色々な不具合... 今まで、Windows では主に cygwin64 を使って開発環境を整えていた。 しかし、ここにきて、色々な不具合に遭遇する・・・ たとえば、組み込みマイコンのクロス開発環境として、gcc をビルドするのだけど、cygwin では途中で必ず失敗する。 ※cygwin では、何か特別なオプションを追加するのかもしれないが、情報が無いし、原因を追って、試すのに時間が掛かり過ぎる。 ※大抵は、gcc がコンパイルエラーで止まる。 また、少し大きなライブラリー(bullet physics)をコンパイルしようとした場合にスタック不足で gcc-w64-mingw32-gcc がクラッシュしたり、リンク中に止まったりと、非常に辛い状況が連発していた。 状況を改善する為に、ソースを追ったり、オプションを追加したり、情報を求めて時間を浪費したものの、良い改善策が見つからない、これは、cygwin のバ