記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bloglider
    bloglider 中央高速バスとの競争が熾烈なので新型車両でテコ入れ。そして普通列車は首都圏のお古が長野へ行き、中央線特急のお古が東海道線へということに。あと諏訪盆地が単線なのは、もはやどうにもならないとは聞きます。

    2013/09/17 リンク

    その他
    el-condor
    el-condor あずさの重要度がE351導入時と変わった、ということかね。上高地観光は最早新幹線経由が主流だもんな。それに、代替の遥かに安価な技術もある、と。/本州以南の在来線で空気バネ式は初ですな。

    2013/09/17 リンク

    その他
    tukanana
    tukanana E351がJR東的に置き換えの時期とはいえ、E257まで転用とは…。玉突きで遜色特急185があぼーんか。

    2013/09/17 リンク

    その他
    kako817v002
    kako817v002 玉突きで251系が廃車になるのかな?

    2013/09/16 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/09/16 リンク

    その他
    okinawa-rail
    okinawa-rail 空気バネ式車体傾斜機能付きか。振り子式は見限ったんだな。

    2013/09/16 リンク

    その他
    fujichu_uzushio185
    fujichu_uzushio185 183だけじゃなく185もいつまで保つかわからんな

    2013/09/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東日本 富士山観光見込み、中央線特急に新型車両 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

    JR東日 富士山観光見込み、中央線特急に新型車両 JR東日が、主に新宿(東京)―松(長野県)...

    ブックマークしたユーザー

    • karia2013/11/10 karia
    • ROBOT_KUN2013/09/19 ROBOT_KUN
    • TKK8637F2013/09/17 TKK8637F
    • bloglider2013/09/17 bloglider
    • el-condor2013/09/17 el-condor
    • tukanana2013/09/17 tukanana
    • kako817v0022013/09/16 kako817v002
    • daybeforeyesterday2013/09/16 daybeforeyesterday
    • thingmtlemuch2013/09/16 thingmtlemuch
    • okinawa-rail2013/09/16 okinawa-rail
    • mesotaro2013/09/16 mesotaro
    • fujichu_uzushio1852013/09/16 fujichu_uzushio185
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事