エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鉄道駅に設置する乗降位置可変型ホーム柵「どこでも柵?」のフィールド試験実施について | 東京大学
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道駅に設置する乗降位置可変型ホーム柵「どこでも柵?」のフィールド試験実施について | 東京大学
平成25年3月5日 東京大学生産技術研究所 株式会社神戸製鋼所 1. 発表者: 東京大学 生産技術研究所 先... 平成25年3月5日 東京大学生産技術研究所 株式会社神戸製鋼所 1. 発表者: 東京大学 生産技術研究所 先進モビリティ研究センター 須田 義大(センター長、教授) 株式会社神戸製鋼所 都市システム部 営業室 飯塚 義和(室長) 2. 発表ポイント: 東京大学生産技術研究所と株式会社神戸製鋼所が共同で開発を進めてきた、「どこでも柵®」が、平成25年度にフィールド試験を実施する。 3. 発表内容: 東京大学生産技術研究所と株式会社神戸製鋼所は、共同で開発を行っている「どこでも柵®」について、この度、西武鉄道株式会社の協力を得て実際に運行している駅プラットホームに「どこでも柵®」を設置しフィールド試験を行うことになりました。 実施開始は、2013年6月頃を予定しております。 設置場所は、西武新宿線新所沢駅1番ホーム後端部です。 ※どこでも柵®について(詳細は5の資料参照) 東京大学生産技術研