エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「花王」から「kao」へ…花王の新ロゴ、ローマ字に : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
花王は17日、洗剤やせっけんなど家庭用日用品に表示するブランドロゴを、10月から順次、ローマ字に... 花王は17日、洗剤やせっけんなど家庭用日用品に表示するブランドロゴを、10月から順次、ローマ字に切り替えると発表した。 おなじみの月のマークは現在と同じものを使う。新ロゴは「花王」ブランドが定着している日本やアジア市場向け製品などに用いる。 花王の地域別売上高は、少子高齢化が進む日本に比べ、アジアなどの伸びが大きい。アジア向け製品にも漢字のロゴを表示していたが、ローマ字に変えることで、「グローバル企業であることを印象づける」(尾崎元規社長)という。
2009/06/19 リンク