記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    elm200
    elm200 冷静に経済計算をしてほしい。この投資は利益を生むのか。利益を生まなくてもやるなら、それだけの非経済的価値はあるのか。辛い言い方になるが本当に三陸海岸に再び鉄道が必要なのだろうか。

    2011/04/30 リンク

    その他
    rajendra
    rajendra "被災地の復興で住宅街などが高台に移れば、線路のルート変更を迫られる可能性もあり、先行きを不透明にしている。"

    2011/04/30 リンク

    その他
    ksaitou
    ksaitou この際、ルート変更して駅舎も津波の避難所になるように建てればいい。

    2011/04/30 リンク

    その他
    suzu_hiro_8823
    suzu_hiro_8823 "この日本をどのようにしたいか(≒グランドデザイン)"不在のまま「やったもん勝ち」ならそりゃうまくいくわけない罠(苦笑)。互いに互いは関連しているという想像力をもっていない時点で推して知るべし。

    2011/04/30 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2011/04/30 リンク

    その他
    msyk710513
    msyk710513 常磐線の原発近辺は年単位で不通だろう。津波で広範囲に被害、三陸鉄道は自力では無理っぽいし、復興事業の対象として、JRも三陸鉄道も復旧すべきと思う。但し住民の復興計画待ち。かといって急かしては不可。

    2011/04/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    沿岸部の在来線、復旧メド立たず…ルート変更も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    東日大震災で大きな被害を受けた東北新幹線が29日、全線で運行を再開したが、沿岸部のJR在来線や...

    ブックマークしたユーザー

    • elm2002011/04/30 elm200
    • rajendra2011/04/30 rajendra
    • andsoatlast2011/04/30 andsoatlast
    • solunaris1492011/04/30 solunaris149
    • ksaitou2011/04/30 ksaitou
    • emiladamas2011/04/30 emiladamas
    • suzu_hiro_88232011/04/30 suzu_hiro_8823
    • jt_noSke2011/04/30 jt_noSke
    • Cat-Tram2011/04/30 Cat-Tram
    • msyk7105132011/04/30 msyk710513
    • ironnews2011/04/30 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事