記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yui_aochang
    yui_aochang "人々の「一瞬の判断力」も確実に高まっている。 これは「自分に何をもたらしてくれる記事なのか」を 一瞬で判断するためのアシストをしてあげなければ読んでくれもらえないのである。"

    2018/04/06 リンク

    その他
    tadack
    tadack web

    2013/11/07 リンク

    その他
    hirofumi21
    hirofumi21 何がスゴいって、この記事を作るために、一切女性誌売り場の前に行かなくてもいいってこと。PCの前でアマゾンあれば完結する。もちろん内容も素晴らしい。:読まれる記事にするための、タイトルのつけ方2013年度版

    2013/10/27 リンク

    その他
    Nyoho
    Nyoho 面白かった。女性誌が5年でウェブ的なコピーに変化していたとの

    2013/10/27 リンク

    その他
    suginoy
    suginoy "最近仕事でタイトルワークを考えるとき、より「動詞的」で「具体的」で「断定的」でなければ、なかなか読まれなくなったなあと感じている。"

    2013/10/27 リンク

    その他
    chibama
    chibama “より「動詞的」で「具体的」で「断定的」でなければ、 なかなか読まれなくなった’’

    2013/10/27 リンク

    その他
    itakanaya9
    itakanaya9 素晴らしい分析!!勉強になりなす!!

    2013/10/27 リンク

    その他
    kushii
    kushii 雑誌にもWEBの流れが影響するんだなあ

    2013/10/26 リンク

    その他
    shigekixs
    shigekixs 激しく同意

    2013/10/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    読まれる記事にするための、タイトルのつけ方2013年度版 : 焼きそば生活

    おしゃれガールナンバーワン決定戦 秋の着こなしバトル コピーというよりは文章的で具体性が高い2013年...

    ブックマークしたユーザー

    • yui_aochang2018/04/06 yui_aochang
    • mimura-san2017/02/01 mimura-san
    • eiji58832016/01/24 eiji5883
    • mammy552015/05/27 mammy55
    • yone3sun2015/05/24 yone3sun
    • syuntakosu2015/05/21 syuntakosu
    • k_wo2015/04/20 k_wo
    • Mamiccho2015/04/20 Mamiccho
    • leftyfox2015/04/20 leftyfox
    • okad2015/04/16 okad
    • Micawbe2015/04/16 Micawbe
    • renkon_ren2014/07/08 renkon_ren
    • kick1782014/01/30 kick178
    • tadack2013/11/07 tadack
    • limesaki2013/11/03 limesaki
    • kontonb2013/10/31 kontonb
    • osuieumi2013/10/30 osuieumi
    • hara192013/10/30 hara19
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事