エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
入居率50%以下の賃貸マンションをたった4か月で満室にしたキャッチコピーの秘密 (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
こんにちは。難しい理論・言葉・テクニック一切なし! わかりやすさNo.1販促コンサルタントの岡本達... こんにちは。難しい理論・言葉・テクニック一切なし! わかりやすさNo.1販促コンサルタントの岡本達彦です。 『良いキャッチコピーが浮かばない』 『どんな内容を入れれば売れるかわからない』 『お客様の心に響く広告にするには』 など、広告の作り方で悩んでいませんか? アンケートの答えから広告を作っていくという、今まで誰も教えてくれなかった売れる広告の作り方。この作り方を知れば、もうキャッチコピーや掲載内容で悩む必要はありません!マーケティングが苦手な方、勉強している時間がない方でも売れる広告が簡単に作れるようになります。 それでは今回も早速始めていきましょう。今回の成功事例は両親が愛知県瀬戸市で賃貸マンション経営している河合さんです。アンケートを取ってチラシを作り直したところ、入居率50%を割り込んでいた賃貸マンションがたった4か月で満室になったという事例です。 河合さんのご両
2011/01/29 リンク