エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
読者をファンに育て顧客に変える!個人と企業が直接つながる時代の新手法「コンテンツマーケティング」とは? (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
読者をファンに育て顧客に変える!個人と企業が直接つながる時代の新手法「コンテンツマーケティング」... 読者をファンに育て顧客に変える!個人と企業が直接つながる時代の新手法「コンテンツマーケティング」とは? ダイヤモンド・オンライン 3月1日(金)8時30分配信 米コカ・コーラ社が自社サイトをウェブマガジンのような読み物サイト「Coca-Cola Journey」に刷新するなど、企業がプロの編集者の力を借りて、あたかもメディア運営会社のように、有益な記事コンテンツを制作・発信するウェブマーケティング手法が急増している。 例えば、前出の「Coca-Cola Journey」では、商品紹介は二の次として、同社がスポンサードするCSR活動の成果やコカ・コーラ飲料を使った料理レシピ、同社のアンティークノベルティーグッズの紹介から同社でのインターンシップのエピソードまで、幅広いテーマを記事として取り上げている。 国内でも企業がFacebook公式ページを開設し、おトクなセール情報やおもしろい画像な
2013/03/01 リンク