画像はUSでしょう....機関やフード搭載等の複数作業者が必要な場合は応援を求めますが、基本的には1人です。 私はNYやLA~ME/EC等で修理工をしていましたが、修理業界は日本の月給制とは別世界です。ヤッテナンボの請負制なので其の車を担当するのは一人です(複数だと工賃支払いでモメル)。 SRTと呼ばれて顧客も修理工も信頼している権威ある団体が発行する標準作業時間なる物(ミッチエルとかチルトンとか)が有ります。此の中で例えばGMの700-4R型オートマミッションの全分解整備作業時間が7時間と決められいるとします。この時間内で仕上げれば(自分の1時間当たりの工賃は店との契約でU$80と決められていると仮定すれば)7x80=U$560(邦貨約5万円)となり週末にはポケットに入ります♪ 時間が超過しても此れ以上はビタ1文出ないどころか未熟者として糞味噌+次の契約で減給(涙。 逆に時間以内でやって