栄光に対する多くのご意見を拝見することになり この機会に「今の栄光」を、もう少し知っていただこうと思います。 発展途上の10年前までは「安かろう、悪かろう」と言われても仕方のない、不確実な状況でした。ご迷惑をお掛けし不満に思われた方が、少なからずいらっしゃったと思います。改めてお詫びします。 今の栄光は、2009年に本文用のオフセット印刷を小型機から大型印刷機への切り替えを完了。印刷品質は飛躍的に改善しました。そして社長が代わり、特にこの5年間はユーザーインターフェースの改善を徹底的に行いました。システムと接客の心構えの両方です。いずれもまだ不十分ですが、栄光のホームページをご覧いただくと、その精神を少しはご理解いただけると思います。細かいシステム改修と、情報発信をきめ細かく行っています。5年前の栄光と、今の栄光は「心身」ともに違います。 1%未満のクレームリスクを限りなくゼロへ 改善をい