タグ

2010年11月6日のブックマーク (4件)

  • ROVO(山本精一・勝井祐二)が語る「15年目の原点回帰」 | CINRA

    初めてフジロックが開催された97年にライブデビューを飾ったROVOの歩みは、結果的に野外フェスの隆盛とシンクロし、ダンス・ミュージックを演奏するバンドが市民権を獲得していく流れとも見事に合致していた。フジロックや自らが主催する『MDTフェスティバル』での数々の伝説的なライブは、そんな時代背景をも象徴していたと言えよう。しかし、ライブの現場が重視される一方では音源の価値が下がり、CDが極端に売れなくなっていったのもまた事実である。そんな中、ROVOは新作『RAVO』において、原点を見つめなおすこと、そして作品としてのクオリティに徹底的にこだわることを自らに課した。過去の再生産ではなくそれを実行することは当然困難なことだが、『RAVO』はそれを見事に成し遂げた傑作に仕上がっている。バンドの中心人物である勝井祐二と山精一に、作に対する想いを訊いた。 (インタビュー・テキスト:金子厚武 撮影:

    ROVO(山本精一・勝井祐二)が語る「15年目の原点回帰」 | CINRA
    innnervision
    innnervision 2010/11/06
    インタビュー読みつつRAVOを聴きましょう。 RT ROVO(山本精一・勝井祐二)が語る「15年目の原点回帰」
  • Connecting to the iTunes Store.

    innnervision
    innnervision 2010/11/06
    ふくろうず。なんかしみる。 #nowplaying ごめんね ♪ ふくろうず
  • メディアマーカー

    2019年5月31日をもちましてサービスを終了しました。 12年の長きにわたりご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    innnervision
    innnervision 2010/11/06
    タテ社会の人間関係―単一社会の理論
  • メディアマーカー

    メディアマーカーヒストリー メディアマーカーは読書の記録・管理・共有ができるWebサービスです。 2007年にサービスを開始し、2019年までの12年に渡って運営されていました。 利用者数は8万人、口コミ件数1,000万件を超えるサービスでしたが、これまでの歴史について振り返っていきます。 年月 内容

    innnervision
    innnervision 2010/11/06
    図解 実戦マーケティング戦略