You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
Amazon で購入した本と本屋に行って買った本がダブって涙目、ktanaka です。 今日は、Subversion(TortoiseSVN) でコミットしたくないけど必要なファイルのうまい扱い方について考えます。 Subversion はチームが安心してプロジェクトを進めるためにつかうものですが、Subversionを使うことを決めたために起こる悩みというのもあります。そのなかに一つが、コミットしたくないものを間違ってコミットしてしまうことではないでしょうか。そういった状況でいくつかの手段のなかから適切な方法を選ぶことができれば、無駄な時間が減らせるでしょう。 目次 常に不要だけど生成されちゃうファイル Thumbs.db 特定のディレクトリでコミットする必要のないもの (ログ、キャッシュファイル)など すでに Subversionで管理していてコミットしたくないローカルな変更 (デバッ
Sony Computer Entertainment, Worldwide StudiosがAuthoring Tools Framework (ATF)を公開 by masafumi • 2014年3月12日 • Sony Computer Entertainment, Worldwide StudiosがAuthoring Tools Framework (ATF)を公開 はコメントを受け付けていません Sony Computer Entertainment, Worldwide Studiosが予告通りAuthoring Tools Framework (ATF)を公開しました. Authoring Tools Framework (ATF) https://github.com/SonyWWS/ATF C#でVisual Studio 2010ベースですが,ドキュメントによると2
Authoring Tools Framework (ATF) is a set of C#/.NET components for making tools on Windows. ATF has been in continuous development in Sony Computer Entertainment's (SCE) Worldwide Studios central tools group since early 2005. ATF has been used by most SCE first party studios to make many custom tools such as Naughty Dog’s level editor and shader… License
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く