背景美術スタジオ「でほぎゃらりー」
ホーム ニュース MayaのAutodeskがゲームエンジン「Stingray」で業界デビュー、時代の変遷に立ち向かう新たなツール 今年3月、ゲームエンジンビジネスへの参入を表明した米3Dソフトウェア開発会社Autodeskは、自社のゲームエンジン「Stingray」を8月19日にリリースすると、現在ドイツはケルンで開催中の「Game Developers Conference Europe 2015」にて発表した。3D拡張現実や仮想現実の台頭によってゲームの定義までも広がりを見せる同業界で、いかにして新時代のツールとなり得るのか。プレスリリースを通して当事者が語る開発理念を、The VergeやBusiness Wireをはじめ、複数の海外メディアが伝えている。 自社デザインツールとの強固な統合を目指して 「Stingray」は、昨年6月にAutodeskが買収したBitsquidゲーム
[これは米国 Mozilla Future Release ブログで公開された記事 "Mozilla Games Technology Roadmap" を翻訳コミュニティ Uemmra3 氏に翻訳協力して頂いたものです。] ゲームとゲーム技術向けプラットフォームとしての Web の更なる進歩やアピールのため、Mozilla はゲームに特化したロードマップを発行しました。要するに、これは高パフォーマンスで、プラグインなしの Web 上のゲームに関するものです。最近数年で我々はめざましい進歩をとげました。この流れを続けるため、Mozilla はゲーム開発者やツールメーカーと協働し、コミュニティへより大きな力を与える追加改良を割り出しました。次のロードマップは、我々が受けたフィードバックと、そのフィードバックに応えて現在追求している解決策の両方をざっと示しています。このロードマップは変化しがち
As of November 7, 2018, Autodesk has discontinued Autodesk® Stingray software.
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