SHIBUYA109エンタテイメント(東京・渋谷)は22日、ファッションビル「渋谷109」の新ロゴマークを発表した。渋谷109が2019年に40周年を迎えるにあたり初の変更となる。一般公募から審査と一般投票を経て決定した。近年売り上げが減少傾向の中、「ギャルの聖地」というイメージを払拭し幅広い若者を呼び込む決意を新ロゴに込める。「変わりゆく渋谷の中で今後も輝き続ける決意を表す」。SHIBUYA
![「ギャルの聖地」イメージ払拭 渋谷109が新ロゴ - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f0d0199e089a940c9bf18eacdadb8e8edfdb3daa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXMZO3326303022072018TJC001-1.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D560c8db71a9cd72d7487ba4aec072b63)
SHIBUYA109エンタテイメント(東京・渋谷)は22日、ファッションビル「渋谷109」の新ロゴマークを発表した。渋谷109が2019年に40周年を迎えるにあたり初の変更となる。一般公募から審査と一般投票を経て決定した。近年売り上げが減少傾向の中、「ギャルの聖地」というイメージを払拭し幅広い若者を呼び込む決意を新ロゴに込める。「変わりゆく渋谷の中で今後も輝き続ける決意を表す」。SHIBUYA
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く