タグ

2009年7月24日のブックマーク (7件)

  • 逆引き秀丸の正規表現で置換サンプル集(旧) - DEARIE

    秀丸エディタの正規表現検索を使って置換ライフを楽しみましょう。 あまり使わないかも知れない、ちょっとしたサンプルをまとめてみました。 このページの内容は、秀丸のバージョンアップに伴い、古い内容となっています。 秀丸バージョン6より前のバージョン向けとなります。 新しいページはこちら 目次 秀丸での正規表現置換のやり方 末尾に <BR> を挿入する 空行には <BR> を入れない 先頭が # で始まる行を削除する 先頭に // を入れてコメントにする 空行を削除 タブや半角スペースだけの行も空行として削除 ある文字が含まれる行を削除する ある文字が含まれない行を削除する 日付の形式を変えてみる - yyyy/mm/dd を yyyy年mm月dd日 に置換 空白 -> タブ変換(先頭からの空白4つ)

    kizaki
    kizaki 2009/07/24
  • 浦和レッドダイヤモンズ公式サイト | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

    西鉄旅行によるオフィシャル応援ツアー(4/12 vs 柏レイソル)のお知らせ 浦和レッズプレミアムパートナーの西鉄旅行では、2024明治安田J1リーグ vs 柏レイソルの応援ツアー参加者を募集中です。 伊藤「みなさんの期待を裏切りたくはない」 3日、明治安田J1リーグ 第2節 東京ヴェルディ戦【MATCH PARTNER ポラスグループ】の後、伊藤敦樹がホーム開幕戦を終えての感想、そして、今後の闘いについて語っ …

    浦和レッドダイヤモンズ公式サイト | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE
    kizaki
    kizaki 2009/07/24
    2009シーズン後半戦(第25節以降)からご希望の枚数を受付けいたします。(1名様のお申込みからご対応いたします。)[浦和レッズ][Jリーグ][サッカー]
  • Flexible Renamer

    lエクスプローラーライクなユーザーインターフェース lUNICODE文字(中国語/韓国語/ドイツ語/フランス語など)対応 (New!!) lワイルドカード( *, ? )、または正規表現(Perl5互換)を利用してファイル名の置換が可能(全角文字対応) l多段フィルタ機能、リアルタイムプレビュー、UNDO lサブフォルダ以下も処理可能 l大量のファイルでもストレスなく扱えるように設計 l別フォルダにコピー(移動)&リネーム可能 lフォルダを生成してファイルを振り分けることが可能 l分類されたグループ(フォルダ、日付、タグ情報)ごとに連番を割り振り可能 lプリセット機能で検索・置換設定の保存が可能 lファイル/フォルダのリネーム(コピー・移動・ショートカット作成・ハードリンク作成) Ø文字列や連番の追加(タイムスタンプ、フォルダ名) Ø数字や文字列の削除(へのショートカット、コピー (数字)

  • 青森産と中国産のニンニクはどう違うか :: デイリーポータルZ

    中国産のニンニクは三房で100円を切っていて、OKストア(とても安いスーパー)辺りだと68円で買える。一方、青森産のニンニクは一房で158円、高めのスーパーだと300円なんて値段で売られている。高い。 その価格差、実に7倍~10倍! あんまりにも青森産のニンニクが高いのでずっと中国産のニンニクばかり買ってきた。そこまでの価格差に見合う差はないだろう、そう思っていたのだ。 それが間違っていたことを知ったので紹介させて下さい。 (松 圭司)

    kizaki
    kizaki 2009/07/24
    俺はいつも青森産だよ [食べ物][料理]
  • Account Suspended

    Account Suspended This Account has been suspended. Contact your hosting provider for more information.

  • コカ・コーラゼロがJリーグの楽しみを広げる(後編) - サポティスタ

  • コカ・コーラゼロがJリーグの楽しみを広げる(前編) - サポティスタ

    2009年から2年間、「コカ・コーラ ゼロ」ブランドリードでJリーグとオフィシャルスポンサー契約を結んだ日コカ・コーラ株式会社は、3月に「コカ・コーラ ゼロ Jリーグ・サポーターズ・パーク」を開設した。 開設からわずか4ヶ月で登録会員数は40万人を突破し、今季末までには100万人を目指すという同サイトのコンセプトと、日コカ・コーラがJリーグをパートナーに選んだ理由について、日コカ・コーラでインタラクティブ・マーケティングを担当する水落衛さんに話を伺った。 【年間を通じてサポートするものをやりたい】 --コカ・コーラさんはスポーツ支援に熱心な会社だと伺っています。そのコカ・コーラが、パートナーとしてJリーグを選んだことで得られるメリットについてどのようにお考えですか? 水落 コカ・コーラでは、これまでもグローバルではFIFAワールドカップやオリンピックなど、世界規模の大会のパートナー