Unleash the power of Salesforce Customer 360 through integration Read more
![Review: Vimeo API Update Provides Robust Access to Service's Ecosystem | ProgrammableWeb](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/668774c7c618d109aff20acfdaec0fb350577545/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.mulesoft.com%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fcmm_files%2Fimage_mulesoft_logo_og.jpg)
Unleash the power of Salesforce Customer 360 through integration Read more
YouTubeの動画のURLを入力すると、数十秒でアニメーションGIFを作ってくれます。作ったGIFファイルはダウンロードするもよし、gickrにホストしたままブログに貼ることも可能。こんなふうに。 一番大きなこのサイズでは、gickr.comと左上に入ります。またアニメーションの枚数なども指定できます。 YouTube動画からの作成はここ。他にFlickrの写真を何枚もたばねてアニメーションさせることもできます。 YouTubeの動画が直接貼れるんだから何の意味があるんだ、と思う方もいるかもしれませんね。たとえば、YouTubeの貼り付けができないブログサービスに貼るとか、Flashが使えない環境-携帯サイトとか、に貼るとか、ミクシィのプロフィールやコミュニティアイコンなどに貼るとか(アニメーションGIFが貼れるなら。未確認)、そういう使い方ですかね。gickrではMySpaceのプロフ
ngi groupの子会社であるRSS広告社は4月22日、サイバーエージェントの運営するブログサービス「Ameba(アメブロ)」に、RSS広告配信プラットフォーム「Trend Match」を提供開始した。 今回のRSS広告配信プラットフォームの提供は、2007年12月に実施したサイバーエージェントとの資本業務提携の一環として行われるもの。これにより、これまで困難とされていたブログサービスの広告モデルによる収益化が可能になるとしている。 また、アメブロへのTrend Matchの提供により、RSS広告社の配信するRSSフィード数は400万を超えることとなり、世界最大規模のRSS広告サービスになるという。RSS広告社によれば、Google参加のFeedBurnerが配信しているRSSフィード数は4月11日時点で154万9103とのことだ。 RSS広告社は今後、サイバーエージェントの各サービスに
ドコモレッド! ドコモブルー! ドコモイエロー! ドコモピンク! ドコモグリーン! 五人合わせて というネタではなくてですね。ドコモレッドというのはこの前「似てる似てる」とさんざん話題にしたドコモの新ロゴ用の特色の名前なんです。 ケータイって、バーガンディレッドとかスペクトラムピンクとかイノセンスホワイトとか、ほかであまり聞いたことないような微妙な(というか緻密なというか)色展開をしていますが、今回はCIに合わせてオリジナルカラーまで作っちゃったみたいです。名づけてドコモレッド。 「手のひらに、明日をのせて」──ドコモ、赤い新ロゴで“新ドコモ宣言” 報道発表資料には指定までは書かれてませんが、各報道記事などを見ると、紙とウェブでそれぞれ次の色指定になっているようです。 四版分解の近似色はC15%、M100%、Y80% RGBの近似色はR204 G0 B51 【詳報】NTTドコモ 新ブランド
あびるさんと会うと「何か面白いアイデアないですか?」と聞かれるので、いつも思いつきをピロッと話したりするのです。 少し前に「顔写真をメールして似顔絵に変換されて返信されたら面白いんじゃないですか?」とピロッと話したら、実現してしまった! それがこの「似顔絵☆メール」です。 使い方は簡単で、指定されたメールアドレスに顔写真(100KB以内)を添付してメールするだけ。 ということで早速、Macの「PhotoBooth」で撮影して、ピロッと試してみた! 元の写真 メール送信。 メール受信。 似顔絵変換後 ちょ、これは良くなりすぎ! 当社比180%増しで良くなりすぎです。ある意味では罪。 でもうまいこと全体的な雰囲気はあっとりますなぁ。パーカー着てるし。これはすごいです。 mixiとかのプロフィール画像にしても良さそうです。 人によってはあまりにも似てない場合もあるかもしれませんが、あびるさんも精
An unofficial blog that watches Google's attempts to move your operating system online since 2005. Not affiliated with Google. Send your tips to gostips@gmail.com. The Google-owned social network orkut, while extremely popular in Brazil and India, has failed to find similar success in the US. With the launch of OpenSocial, an API for writing social gadgets, it was clear that iGoogle will play an i
ネタ アマ:人間的成長を求め続けていることを言い訳に仕事をしないプロ:現状がどのようなものであるかを認識・把握し、その中で仕事を行う アマ:根拠のない自信と誇りに満ちあふれているプロ:ぐちっぽいが仕事はこなす アマ:常に明確な目標を指向することが目的化しているプロ:目標が漠然としているように見えるが、目の前の仕事はきっちりこなす アマ:他人の幸せに役立っていると信じてしまうプロ:自分が傷つく事は回避する。結果としてそれが仕事をする上で最善ならば。 アマ:闇雲に可能性に挑戦し続ける。プロ:経験を生かし、次のステップを見極める。 アマ:根拠が無くても思い信じ込むことができるプロ:根拠が無いものは信じないことからスタートする アマ:自己訓練を習慣化し目的化するプロ:気まぐれであっても納期に結果を出す アマ:時間を有効に習慣化することが目的化されるプロ:時間の観念がなくても結果を出す アマ:成功し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く