『アンラーンの基本動作は、「思考や行動、動作が無自覚のままに固定化・パターン化されていないかを自問する」ことです。』
『アンラーンの基本動作は、「思考や行動、動作が無自覚のままに固定化・パターン化されていないかを自問する」ことです。』
Eストアーは5月29日、検索サービスのグーグルとヤフー利用者の属性や意識の違いに着目した調査結果を発表した。この調査はシリーズ化しており、今回が第9弾。テーマはテレビ番組だ。 グーグルとヤフー利用者が、朝と夜に見るテレビ番組を調査したところ、特にニュース番組を見る割合の高かった40〜60代に興味深い結果が出た。 40〜60代のグーグルユーザーが、朝最も見るニュース番組1位は「NHK」(23.9%)、2位は「めざましテレビ」(19.3%)、3位は「ズームイン!!SUPER」(18.2%)だった。 一方、同年代のヤフーユーザーが朝最も見るニュース番組1位は「めざましテレビ」(34.1%)、2位は「NHK」(19.3%)、3位は「みのもんたの朝ズバッ!」(17.3%)となった。 夜のニュース番組についても調査したところ、40〜60代のグーグルユーザーが夜最も多く見る番組1位は、朝と同様「NHK」
報道関係者各位 プレスリリース 2008年5月28日 株式会社フィードフォース RSS Suite 社内プロジェクトミーティング100回記念 【期間限定】livedoor Readerの広告枠を特別キャンペーン価格で販売株式会社フィードフォース(本社:東京都文京区 代表取締役社長: 塚田耕司 以下フィードフォース)は、同社が自社開発・販売をする RSS フィード生成ツール『RSS Suite』の社内プロジェクトミーティン グ100回突破を記念して、株式会社ライブドア(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:出澤剛)様が運営する「livedoor Reader」内の広告 枠を、特別キャンペーン価格で提供いたします。 フィードフォースでは、2006年9月25日に営業を開始して以来、毎週1回 『RSS Suite』の仕様や機能の改善を目的としたプロジェクトミーティン グを開催してきております。そのミ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く