カプチーノのサービスキャンペーンについて スズキ株式会社は、カプチーノについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。 ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。 対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますので、お早めに最寄りのスズキ販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
![カプチーノのサービスキャンペーンについて|スズキ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/acfdec6b50dbb2982067267485e2c436cc14d3ac/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.suzuki.co.jp%2Fcommons%2Fv1%2Fimg%2Ffacebook_icon.gif)
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
8月27日は“ジェラートの日”! みなさん、 8月27日は“ジェラートの日”なんですって、ご存知でしょうか? 由来は映画『ローマの休日』の公開日。オードリー・ヘプバーンがスペイン坂でジェラートをほおばるあのシーンがきっかけで日本での知名度が上がったと言われています。 スイパラのハーゲンダッツ・イルジェラート食べ放題がオトクに! 日本ジェラート協会が運営するサイト『チャオ!ジェラート』ではこれを記念して、スイーツと軽食が食べ放題のお店『スイーツパラダイス』のハーゲンダッツ・イルジェラート食べ放題がオトクになるクーポンを本日8月21日より発行します。 スイーツパラダイスでは、バイキング料金に通常200円プラスで、ハーゲンダッツとイルジェラートの食べ放題を提供しています。8月21日~27日の期間は『チャオ!ジェラート』のクーポン画面の提示で、100円のみの追加でハーゲンダッツ・イルジェラートの
Case: If Carlsberg Did… 大手ビールブランドのカールスバーグがロンドンで実施したサプライズスタントをご紹介。 当企画は、“If Carlsberg did…”(もしカールスバーグがやったなら…)のキャンペーンの一環として、ロンドン・シティ空港の手荷物受取所を舞台に行われたプロモーションです。 [同キャンペーンのポスター広告版はコチラ] ターゲットは、長距離フライトでお疲れ気味のホリデイメイカー。彼らが帰路、空港の手荷物受取所に行くと、ベルトコンベアーにカールスバーグ1ダース(?)のケースがいくつも流れてくるのです。 その様子に笑顔を浮かべたり、写真撮影する人のかたわら、ケースにはこんなメッセージが。 「どうぞ持って行ってください。私はあなたのものです。」 これに乗客の皆さんは意気揚々と1ケースずつ持ち帰ったようです。 楽しかった休日が終わり、帰路に着く際の“ちょっと沈
勝ったどーーーー!!! …というわけで、4月から丸2ヶ月間苦しめられてきた 劣悪なインターネット環境からついに開放されました! 過去記事: 【メモ】最近ネットの調子が悪いと思っていたら、詐欺まがいの制限がかかっていた件 http://otokitashun.com/blog/memo/7106/ 事の経緯を再度おさらいしますと、 まず都庁の控室で使っていたWiMAXがあまりにもつながらなかったので、 Ymobileが出しているポケットWi-Fiに昨年の秋に切り替えまして。 WiMAXが通信量無制限なのに比べて、 Yモバイルは月7GBという制限はあったものの、 「2年間は7GBを超えても、500MBずつの容量拡大が無料」 「事実上、高速回線が繋ぎ放題!」 という触れ込みでキャンペーンを行っておりました。 実際に会派控室用に購入して使ってみたところ、容量制限がかかる度に 500MBずつ購入手続
電子マネー界の「ブラックカード」? 当初は1万5千枚限定とされた『東京駅開業100周年記念Suica』の大騒動も記憶に新しいですが、実は現在「コンビニで Suica・PASMO!キャンペーン」として限定1,000枚のオリジナルSuicaが抽選で当たるキャンペーンが実施中なのをご存知でしょうか? 真っ黒い券面がオトコ心をくすぐるこの限定Suica、期間中(2015年2月1日〜2月28日)に交通系電子マネー支払いで対象コンビニを利用した人のなかから抽選で1,000名だけが入手できるプレミアムな一枚です。 対象となる電子マネーとコンビニをリストアップすると、 対象交通系電子マネー: 「Suica」マークのあるSuica、Suica付きビューカード、モバイルSuica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん 対象コンビニエンスストア:
【マジかよ】相武紗季と車で接近できるファブリーズのキャンペーンに当選した男性たちを密着取材 / 羨ましすぎて乱入したくなるぐらい幸せそうで笑った ロケット編集部 2015年1月30日 数々のドラマやCMに出演し、いまや日本でもトップクラスの人気を誇る女優といえば「相武紗季」さんだ。記者(私)のような凡人では、お近づきになることすら至難の業の美女中の美女である。 そんな相武さんが、P&Gの車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」の「プレミアムプレゼントキャンペーンと「相武紗季からのXmasプレゼントキャンペーン」に登場。 なんと当選すると、「プレミアムプレゼントキャンペーン」では相武さんとの“プレミアムドライブ”が1名に、「相武紗季からのXmasプレゼントキャンペーン」では相武さんが助手席に座り、当選者が言って欲しいことを耳元でささやいてくれる“あなたへのヒトコトをささやく権”が
SIMフリーiPhone/iPadを国内で使う方法としては王道のドコモXi契約ですが、 ドコモが実施している複数の割引キャンペーンを駆使することにより、 iPhoneが月額320円、iPadが5円の、合計たった325円で二台運用する事ができます。 SIMフリーiPhone、SIMフリーiPadに関しては別途入手する必要があります。 今回利用するキャンペーンは以下の通り。 「応援学割2012」 「月々サポート」 「MNP月々サポート増額キャンペーン(正式名称無し)」 「Xi2割」 「eビリング割」 合計5種類の割引キャンペーンを併用する事により、月額325円の激安運用が可能になります。 なお、上記のキャンペーンを全て利用するための条件は以下の通り。 1. 学生である(応援学割2012のため) 2. ドコモ以外のキャリアを2回線所持している(MNP月々サポート増額のため) なお、学生でなくとも
<a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-c4828cda8d" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/sustainability.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">サスティナビリティー</a></li>\r\n</ul>\r\
ソフトバンクグループがNTT東西を相手取り、光回線の貸し出し方法の改善を提起した訴訟の弁論準備が2月に予定されている。ソフトバンクグループが単独で他社を相手に訴訟に臨むのは創業以来、初めてのことだ。 2010年には「光の道」の実現を旗印に、光回線の貸し出し条件の緩和をすべき、という主張を同社が繰り広げたことを覚えている読者も多いだろう。それが実現しなかった経緯もあり、今回の裁判にかける同社の意気込みはかなりのものだ。 裁判の結果が出るまでには、しばらく時間がかかりそうだ。一方、今回の訴訟で、ユーザーにとってもメリットがある両社の協業の可能性が閉ざされた、ということを、筆者はある関係者から聞いた。「この訴訟が提起される直前まで両社は、フレッツ光とiPhoneをセットにした販促キャンペーンを共同展開する検討を進めていた」というのだ。だが、今回の訴訟で「協業は破談になってしまった」(関係者)とい
オンザボードとK2、学生団体ジェネクトの3者は12日、大学生の就職活動支援Webサービス「ヒルカツ」を発表した。12日より先行会員登録の開始および学生向けキャンペーンを開始する。2月1日よりサービスの運用(昼食のマッチング)を開始する予定。 「ヒルカツ」は、昼食の時間を有効利用し、就職活動中の学生と社会人を自動的にマッチングするWebサービス。学生がランチのエリア、気になる業種を登録しておくことで、ランチ相手となる社会人が自動的にピックアップされ、より志望にあった人物から話が聞けるよう、学生が設定した興味のある業種の企業に勤める人のみがマッチングされる。なお、学生は仲の良い友達とペアを組み、二人一組で昼食に参加するシステムとなっている。ヒルカツの登録・ログインには、Facebookアカウントが必要。 キャンペーンは、1月12日~31日の先行登録期間中に登録した学生を対象として、2月中に「ヒ
FacebookのTimeline機能をつかってオリジナル名刺を作るサービス!現在無料キャンペーン中。(追記あり)2012.01.07 13:30 Facebookの新しい機能、Timelineをつかって名刺を作ってくれる会社があるそうです。 (Timelineって??という方はこちらの記事を参考にしてください。) 現在、1セット50枚のセットを20万セット無料で作るというキャンペーン中です。 では、名刺の作り方を。。。 まず、FacebookのTimeline画面に行きます。 それから、自分のプロフィールの下にある基本データをクリック! 連絡先情報という所の右にある名刺っぽいアイコンの上にカーソルを合わせます。するとボックスが出てくるので、ボックス内のカードを印刷をクリック! そうすると、注文に進める! はずなのですが、今日の分はすでに売り切れてしまったということで、こんな画面がでてきま
3月に運行を開始する日本初の格安航空会社(LCC)、ピーチ・アビエーション。そのビジョンはどのようなものか。CEO・井上慎一氏は、「面白いことにこだわる」「潜在需要を喚起する」と繰り返す。 例えば、案内アナウンスについてはこうだ。「関西弁を出していきたい。それが差別化にもつながる。逆になぜ標準語に統一してアナウンスしなければならないのかとも考える。いま我々はこうしたことを、学生みたいに議論しているところ」(井上氏) 徹底したコスト意識と価格訴求について井上氏は「“機材稼働”を優先しているので、必ずしもユーザーのニーズにあった時間帯に便が設定されていないかもしれないが、そのぶん運賃は下げられる。これまで旅行費用が高いと感じていたユーザをターゲットとし、いままで飛行機に乗らなかった人たちの需要を掘り起こしたい」とアピールする。 3月就航の路線は、関西〜福岡(3780~1万1780円)と関西〜新
最近スマホことスマートフォンが大流行中ですが、スマートといえば我々クルマ好きにはメルセデスのコレでしょう、というわけで久々に公式サイトをのぞいてみました。 すると、なにやらキャンペーンを展開中の様子。見れば「じぶんスマート」と。どうやらこれはトリディオンセル(骨格)部のカラーを自由に変更できるという、まるでスマホのカバーを変更するようなポップで気軽なオプション……ではなかった! よーく読むとこれ、トリディオンセルの形にカットしたカッティングシートの販売でした。実際に貼ることもお願いできるようですが、その際は別途工賃がかかります。 ということは、貼り作業を頼まない場合はスマートと巨大なシールが手渡されるということですね。 さあみんなでそのシーンを想像してみよう! http://smart-surprise.com/jibunsmart/ (ウナミ哲也asウナ丼)
2011年12月15日、日本マクドナルドは、1/4ポンドビーフパティ(通常の2.5倍)を使った期間限定シリーズ「Big America」の第3弾を発表した。第1弾(2010年1月発売、「テキサスバーガー」「ニューヨークバーガー」「カリフォルニアバーガー」「ハワイアンバーガー」の4品)、第2弾(2011年1月発売、「テキサス2バーガー」「アイダホバーガー」「マイアミバーガー」「マンハッタンバーガー」の4品)に続くシリーズとなる。 日本マクドナルド自体は3.11の震災以降、特に7月1日の節電開始から9月9日の節電解除までが「空前の売り上げ減」(日本マクドナルドホールディングスの原田泳幸社長)となりながらも、9月から4カ月連続で行った「1971キャンペーン」をステップボードに回復。年間では8年連続の売り上げ増を達成しそうな見込みという。 Big Americaシリーズの過去2回の累計販売数は1億
「社会プロジェクト」と「ギャルマインド」をつなぐ? 今回のヒットの仕掛け人は、並河 進氏(電通ソーシャル・デザイン・エンジン)である。「ソーシャルデザイン」という言葉はまだ世間にそれほど定着していないかもしれないが、日本のこれからを考えるうえで重要なコンセプトのひとつ。企業とNPOやNGOによるコラボプロジェクトを立ち上げ、そのPRやコミュニケーション面でのサポートを行うなど、よりよい社会の実現に向けたさまざまな取り組みを企画(デザイン)することとお考えいただければ、イメージが湧きやすいのではないだろうか。 並河さんは、コーズ・リレーティッド・マーケティング(CRM ※企業が製品による利益の一部を社会貢献事業を行う非営利組織に寄付する活動)の手法に早くから着目し、そういった施策に携わってきた。大手広告会社の社員がビジネスとしてそれを手がけるところが「いま」という時代かもしれない。 社会貢献
みんなにチャンスあり! Amazonからクリスマスプレゼントが届くぞー!!2011.12.13 11:30 ○○年ぶり(枕元にプレゼントが置かれなくなってからの年数を入れよう!)にサンタクロースが来てくれるかもしれません。 サンタ役を引き受けてくれるのは、みんな大好きAmazon様。クリスマスに欲しい! というプレゼントとメッセージを「#Amazonサンタ2011」宛てにツイートすると、ツイートした方の中から100名にプレゼントが届くというキャンペーンです。 応募方法としては、 1:Amazon.co.jpにある商品から「ほしい物リスト」に追加 2:リストをTwitterでシェア 3:そのツイートにアイテムへの熱意を添える 4:ハッシュタグ「#Amazonサンタ2011」も忘れずに とのことです。君の熱意がサンタさん(Amazonの中の人)に届けば、リストから1点プレゼントが届くとか! 応
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く