美容系広告に安心をプラスした口コミ優良店広告サービスを開始 広告・デザイン 女性が美容室、エステ、マッサージなどのお店を探す際に一番不安なのは、そのお店の評判ではないでしょうか?そこでその不安を解消できて、店舗、利用者にメリットのある新しい美容系広告サービスを開始します。 報道関係者各位 平成19年5月21日 株式会社ラボックス 美容系広告に安心をプラスした口コミ優良店広告を開始 京都の街頭で毎週実際にOLから調査したおすすめのお店だけを掲載する無料の店舗案内冊子「京都良店(きょうとりょうてん)」を発行(隔月 10,000部発行)するラボックスは、「京都良店」8月20日号から、街頭アンケート(京都烏丸で実施)に上った評判の良い美容店舗だけが掲載できる美容特集枠を設けます。 同枠は “店舗説明+口コミの評判の良い声+クーポン”という広告構成で、既存の広告と一番の違いは、利用者が「実際の口コミ
オンラインマップにいろいろと短所があることは周知の事実だ。その1つが、楽観的な所要時間計算だ。 GoogleとYahooのマップはいずれも、渋滞する地域を色分け表示するリアルタイムトラフィックデータを提供している。しかし、実際の渋滞状況が加味されていないため、地図上に表示される所要時間の信頼性があまり高くないのも事実だった。 だが、Googleがこれに対応してきた。「Google Maps」では、ラッシュアワーをはじめ、渋滞時の予想時間も表示するようになった。 たとえば、サンフランシスコのダウンタウンにあるCNETのオフィスからマウンテンビューにあるGoogleの本社まで車で移動する場合(筆者にはその機会が良くある)、マップには距離が57キロで、所要時間は約41分と表示されるが、その下に、現在の予想所要時間は「渋滞を加味して最大55分」とも表示される。この数字もやや楽観的に思えるが、少なく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く