組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! 世界の移動トラック広告 プリングルスのトラック広告 敢えてロゴは小さく、まず目を引くことに重点をおいているようです。 これは走っているところ、確実に目が行きますね。 こんな風になるくらい、刺激的だというブランディングでしょうか。 本屋さんのトラック広告 思わず手に取りたくなります。 昔読んだ絵本にこんな乗り物があったような。そういった記憶を狙うものもあるのでしょうか。 熱帯魚のトラック広告 好きな人なら必ず目が行きます。ある意味ターゲティング広告ですね。 どちらが前かわからなくなるトラック広告 ドイツ語で「間違ってる?」と書かれています。 ペプシがありえない置き方をされているトラック広告 近づくのが怖くなりそうです。 別の場所で。 なにか不思議で、何