http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1203162205/ 14 名前: 漢(奈良県)[] 投稿日:2008/02/17(日) 20:35:19.34 ID:e+HkjVn20 残った人生の中で 今が一番若い時期なんだぜ
2008年2月13日、都内で記者会見に臨むキッコーマン(Kikkoman)の代表取締役会長兼CEOの茂木 友三郎(Yuzaburo Mogi)氏。(c)AFP/Yoshikazu TSUNO 【2月18日 AFP】米国でのしょうゆ販売シェア60%を占めているキッコーマン(Kikkoman)の代表取締役会長兼CEOの茂木 友三郎(Yuzaburo Mogi)氏は13日、アフリカでの事業拡大の可能性を示した。 茂木CEOは南米とアフリカ市場における莫大な可能性を指摘。特に南アフリカは、米国と同じく肉の消費量が多いため有望だと述べた。東欧やロシアを中心にした欧州でも、しょうゆの市場は急速に成長しているという。同社製のしょうゆが現地価格の5倍以上もする中国でも、所得の上昇に伴い、今後20年で大幅な増益が見込まれるという。 2006年度のキッコーマンの営業利益220億円の約半分は海外事業によるものが
音楽プレーヤーは進化した、ケースはどうですか? みなさん大好きなDIYのお時間です。83年9月発売の「WM-F10」にiPod Classicがすっぽりと収まって、あたかも専用ケースじゃね? と思うくらいピッタリ。ここまでピッタリということは、iPod Classicってカセットとほぼ同じサイズってことですよね。 もうSONYも思い切って、過去の資産をiPodケースとして活用する、というコペルニクス的転回があってもいいんじゃないかと思います。それか、カセットWalkman型のメモリーオーディオとか。 ネタもとにもう一つ、iPodケースにとらばーゆしたWalkmanがあったので、以下に置いておきますです。
以前詰め替え用のカップヌードルを出した日清が、今度は詰め替え用のチキンラーメン「チキンラーメンリフィル」を3月3日から新発売するそうです。ひよこちゃんぬいぐるみやオリジナル耐熱カップの入った記念パックも同時に発売。調理は電子レンジだけで簡単にできるようになっています。 詳細は以下から。-オリジナルカップで食べるリフィル(詰め替え用)- リフィル(詰め替え用)シリーズ「チキンラーメン50周年記念パック」「チキンラーメンリフィル」新発売のご案内 価格は1食分の「チキンラーメンリフィル」が税別122円で、「チキンラーメンリフィル」1食とオリジナル耐熱カップと50th限定ひよこちゃんぬいぐるみがセットになった「50周年記念パック」が税別952円。地域限定発売で関東・近畿・中部のみの限定発売となっています。 「チキンラーメンリフィル」のパッケージ。 「50周年記念パック」は中身が盛り沢山。 ちなみに
神奈川県警少年捜査課などは18日、同級生少女(16)の裸の画像を携帯電話の無料掲示板サイトに張り付けたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑いで、横浜市の県立高校1年の男子生徒(16)を逮捕した。 また横浜地検は同日、この少女の画像を撮影したとして同法違反(製造)容疑で1月に逮捕されていた同級生ら少年3人を、同法違反の非行事実で横浜家裁に送致した。 調べでは、男子生徒は昨年11月、少年3人が撮影した少女の裸の画像1枚をインターネットの掲示板サイトに張り付け、不特定多数に閲覧可能な状態にした疑い。 少年3人が少女を呼び出して撮影し、同級生らの間に出回った画像を男子生徒が入手し、張り付けた。男子生徒は「大変なことをしてしまった」と反省しているという。 少女は画像が出回ったことで、学校を自主退学したという。
本日、ニコニコ動画モバイルが「iモード公式サービス」に 2月10日に100万ユーザーを突破した「ニコニコ動画モバイル」が、本日2月18日(月)より、NTTドコモグループ各社が提供するiモード(R)の公式サービス(無料)になりました。 これまでどおり、メールマガジンの「ニコニコ通信」、動画を見ながらショッピングができる「ニコニコ市場」を楽しめるのはもちろん、「ニコニコ動画モバイル」の動画ランキング情報やオススメ動画情報が素早く手に入るiチャネル(R)コンテンツ「ニコ通チャネル」も、iモード公式の「おこのみチャネル」内で展開します。 ◆ニコニコ動画モバイルアクセス方法 iMenu⇒メニュー/検索⇒コミュニティ/SNS⇒動画共有⇒ニコニコ動画モバイル ◆ニコ通チャネルアクセス方法 端末のiチャネルボタン⇒おこのみチャネル⇒コミュニティ/SNS⇒ニコ通チャネル これからも皆さんと一緒にニコニコ
(前回から読む) 中国から来日するツアー旅行客の増加にともない、この1、2年、東京都内でも街角で中国人観光客をよく見かけるようになった。彼らは集団で連れ立って街に繰り出すことが多い。ためらうことなく中国語を話すのが特徴で、声のトーンが高い。日本の生活に慣れた在日中国人とは違い、見た目はどこかやぼったい。彼らは海外に出ても着飾る風ではない。中国で見かける中国人そのままなので、すぐわかる。 彼らの東京滞在の時間は限られている。前回紹介した上海錦江旅游有限公司の人気ツアー「東京ステイ4日間」でも、2、3日目は箱根やディズニーランドを日帰りで訪ねるので、都内で過ごすのは到着日の午後と帰国日のフライト時間まで。そのわずかな時間を縫って、都内のいくつかのスポットをバスで訪ねまわることになる。 3大スポットに出没 3大メッカは「お台場」「銀座」そして「秋葉原」である。今回はその3つのエリアに出没する中国
2024/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04
【教えてくん】コミュニティーなのです。 なんかニュースとかあったらここに書こうかと思ってますよ。とりあえず、おいらのブログ 日本のIT会社の海外進出が失敗する理由。 : ひろゆき@オープンSNS ひろゆき@オープンSNS (ひろゆき@オープンSNS) 投稿者, @ 2008-02-18 04:36:00 日本のIT会社の海外進出が失敗する理由。 ITの会社にとって、海外進出というのは、 たった1クリック先のことなので、 身近なはずなんですけど、なぜか上手くいかないことのほうが 多いんですよね。 ってなわけで、ちょいとまとめてみました。 海外進出が成功した時のメリット。 ・市場が増えるので売り上げが増える ・会社のブランド価値があがる ・非日本語圏の人材が使える まぁ、だいたい良いこと尽くめなように見えるのですが、 従業員にとってのデメリットが見過ごされがちな気がするんですね。 「非日本語圏
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く