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リロードの検索結果1 - 32 件 / 32件

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リロードに関するエントリは32件あります。 ゲームgame開発 などが関連タグです。 人気エントリには 『ブラウザでリロードしながらキャッシュの挙動を確認してる全ての開発者へ | blog.jxck.io』などがあります。
  • ブラウザでリロードしながらキャッシュの挙動を確認してる全ての開発者へ | blog.jxck.io

    Intro こういうタイトルを付けるのはあまり好きではないが、あえてこのようにした。 「ブラウザでキャッシュがヒットしない」 以下は、 Web における Caching の FAQ だ。 サーバで Cache-Control を付与したのにキャッシュがヒットしない サーバで ETag を付与したのに If-None-Match が送られない サーバで Last-Modified-Since を付与したのに If-Modified-Since が送られない 先日も、筆者が書いた MDN の Cache セクションで「記述が間違っているのでは?」と同様の質問を受けた。 Issue about the Age response header and the term "Reload" · Issue #29294 · mdn/content https://github.com/mdn/cont

      ブラウザでリロードしながらキャッシュの挙動を確認してる全ての開発者へ | blog.jxck.io
    • 「かっこいいな」「練習してみよう」負傷した際に使う片手リロードは絵的に映えるので漫画や映画でやって欲しい

      mssn65 @jpg2t785 スライドオープン状態からスライドを引いて戻すことをスリングショットて書いてるとこが多かったからそのまま使ったけど、スライドを引く動作自体に色々な種類と名前があるから、単にスリングショットと書くのは良くなかったかもしれんですね。 2021-10-16 20:17:19

        「かっこいいな」「練習してみよう」負傷した際に使う片手リロードは絵的に映えるので漫画や映画でやって欲しい
      • 『ペルソナ3 リロード』日本メディア最速インタビュー。オリジナル版のフルリメイクだが『フェス』で追加された本編内の要素が『リロード』にいっさい入っていないというわけではない【週刊ファミ通先行掲載】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

        ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com インタビュー 家庭用ゲーム XboxOne PCゲーム XboxSeriesX アトラス通 『ペルソナ3 リロード』日本メディア最速インタビュー。オリジナル版のフルリメイクだが『フェス』で追加された本編内の要素が『リロード』にいっさい入っていないというわけではない【週刊ファミ通先行掲載】

          『ペルソナ3 リロード』日本メディア最速インタビュー。オリジナル版のフルリメイクだが『フェス』で追加された本編内の要素が『リロード』にいっさい入っていないというわけではない【週刊ファミ通先行掲載】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
        • あらゆるものをFPSの如く再装填する「なんでもリロードおじさん」に注目集まる。意味不明なのにリロード感満点 - AUTOMATON

          「身近なものをなんでもリロードする男」が、英語圏コミュニティを中心に注目を集めている。銃器とはまったく関係ない日用品などを、FPSゲームさながらに“再装填”するのだ。巧妙な手さばきを見せる投稿者は、ゲーム制作にも関わる人物だった。 Image Credit: Kommander Karl on TikTok 銃器などに弾薬を再装填する「リロード」は、シューター作品ではおなじみのアクションだ。普段のプレイでは見過ごしがちなリロードモーションも、よくよく見れば作り込まれている場合も多い。特に手元が大写しになるFPSゲームでは、雰囲気を盛り上げる大切な要素でもある。そのため、大抵は素早く、格好良いモーションが当てられるのが常だ。そんなリロードモーションを、身の回りの物品で再現してしまう動画がSNS上で人気を集めている。家電やおもちゃなど、銃っぽさなどないアイテムまでもが小気味良くFPS風にリロー

            あらゆるものをFPSの如く再装填する「なんでもリロードおじさん」に注目集まる。意味不明なのにリロード感満点 - AUTOMATON
          • スマホ用のChromeふざけんなよ。 タブ切り替える度にリロードしやがって。 し..

            スマホ用のChromeふざけんなよ。 タブ切り替える度にリロードしやがって。 しかもリロードしてるように見せかけて実際はページ内容更新されてねえし。 だったらそのまま表示しとけや。 設定だってリロード不要にしてるだろがボケ。

              スマホ用のChromeふざけんなよ。 タブ切り替える度にリロードしやがって。 し..
            • Twitterのツイート表示回数、リロードするだけでカウントされる仕様と発覚して波紋【やじうまWatch】

                Twitterのツイート表示回数、リロードするだけでカウントされる仕様と発覚して波紋【やじうまWatch】
              • 『ペルソナ3 リロード』正式発表、2024年初頭発売へ。グラフィック刷新・キャラの“等身アップ”で蘇る、『ペルソナ3』リメイク版 - AUTOMATON

                アトラスおよびセガは6月12日、『ペルソナ3 リロード(Persona 3 Reload)』を正式発表した。2024年初頭に発売予定。記事執筆時点で発表されているプラットフォームはXbox One/Xbox Series X|S/PC(Windows)で、Xbox Game Passにも対応する。なお本情報は、ゲームイベント「Xbox Games Showcase」内で発表されたものだ。 『ペルソナ3 リロード 』は、『ペルソナ3』をベースとしたリメイク作品である。オリジナルの『ペルソナ3』は、アトラスから2006年にPlayStation 2用ソフトとして発売された、ジュブナイルRPGだ。同作の舞台は、1日と1日の間に影時間という隠された時間が存在する世界。深夜0時から始まる影時間は普通の人間には知覚できず、影時間に出現する怪物シャドウとペルソナ使いたちの戦いが人知れずおこなわれていた。

                  『ペルソナ3 リロード』正式発表、2024年初頭発売へ。グラフィック刷新・キャラの“等身アップ”で蘇る、『ペルソナ3』リメイク版 - AUTOMATON
                • 「リボルバーのリロードは等速と思えないほど早かったな」実写版『シティーハンター』の評価の高さには鈴木亮平氏がガンマニアだったことも影響ありそう

                  Kei @1977swthx シティーハンターの評価は鈴木亮平が日本人俳優ではレベチのガンマニアだったのもあるな。 劇中の銃は買ってアクションの練習。 シグのテイクダウンなど。 海外で実銃で反動や漫画のリロードが可能か検証 ↓ 結果、練習してると理由を知らない、インストラクターに冴羽みたいな撃ち方だなと言われる。 pic.twitter.com/B2X3Y7Glgb 2024-04-27 22:28:30

                    「リボルバーのリロードは等速と思えないほど早かったな」実写版『シティーハンター』の評価の高さには鈴木亮平氏がガンマニアだったことも影響ありそう
                  • 「Visual Studio 2022」が一般公開 ~64bit化された初めての「Visual Studio」/「ホット リロード」や行全体の「IntelliCode」補完で武装、さらなる開発効率を実現

                      「Visual Studio 2022」が一般公開 ~64bit化された初めての「Visual Studio」/「ホット リロード」や行全体の「IntelliCode」補完で武装、さらなる開発効率を実現
                    • 【P3R】『ペルソナ3 リロード: エクスパンションパス』開発者に独自インタビュー。高いハードルがあった“後日談”のリメイクや、“女性主人公”のこと、“完全新作”への意欲などを語っていただいた。 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

                      高いハードルがあった、後日談のリメイク ――エクスパンションパスのことをお聞きする前に、まずは『P3R』本編について触れておきたいと思います。本編の発売(2024年2月2日)から1ヵ月ほどが経って、プレイヤーからの反響をどのように受け止めていますか? 和田いまはとても幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。遊んでくださっている方々の声に癒されて、これまでの苦労が報われるような、心が洗われるような思いに包まれています。何より、プレイヤーの皆さんが今回のリメイクを広く受け入れてくださっているようで、安堵しました。 ――旧機種向けに発売されたオリジナル版を未プレイの人や、劇場版アニメで『ペルソナ3』を知ったという人も多いと思いますが、そういった新規のプレイヤーからも好評だったのでしょうか。 和田そのように感じています。また、『ペルソナ5』を好きになってくださった方が、そこから遡って『ペルソナ4』や『

                        【P3R】『ペルソナ3 リロード: エクスパンションパス』開発者に独自インタビュー。高いハードルがあった“後日談”のリメイクや、“女性主人公”のこと、“完全新作”への意欲などを語っていただいた。 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
                      • 『ペルソナ3 リロード』開発者、「拡張版を出す予定はない」と海外インタビューで明かす。オリジナル版のリメイクとしてすでに完成されているため - AUTOMATON

                        アトラスは2月2日、『ペルソナ3 リロード』を発売した。対応プラットフォームはPS4/PS5/Xbox One/Xbox Series X|S/PC(Steam/Microsoft Store)で、Xbox Game Pass(Xbox/PC/クラウド)向けにも提供されている。 発売に先がけて海外メディアgamerwkは『ペルソナ』チームのゼネラルプロデューサーの和田和久氏にインタビューを実施。同氏によれば「『ペルソナ3 リロード』の拡張版を出すことは現時点では考えていない」という。 『ペルソナ3 リロード』は、アトラスから2006年に発売されたPS2向けジュブナイルRPG『ペルソナ3』のリメイク作品だ。本作の舞台は深夜0時のあと、1日と1日の間に隠された影時間が存在する世界。主人公は、何らかの事情から港区の人工島にある学園へ編入することとなった高校生だ。学生寮入居から数日後、影時間へ迷い

                          『ペルソナ3 リロード』開発者、「拡張版を出す予定はない」と海外インタビューで明かす。オリジナル版のリメイクとしてすでに完成されているため - AUTOMATON
                        • [インタビュー]「ペルソナ3 リロード」は,どのような考えでP3を“再装填”した作品なのか。開発のキーマン3名に話を聞いた

                          [インタビュー]「ペルソナ3 リロード」は,どのような考えでP3を“再装填”した作品なのか。開発のキーマン3名に話を聞いた 編集部:Junpoco カメラマン:大須 晶 2023年6月12日に開催されたオンラインイベント「Xbox Games Showcase」にて発表された「ペルソナ3 リロード」(PC / PS5 / PS4 / Xbox Series X|S / Xbox One)は,2006年7月13日に発売された「ペルソナ3」のフルリメイクとなるアトラスの新作RPGだ。 日々の行動やストーリーがカレンダーで進行するシステムや,仲間や街の人との交流でキャラクターが成長するコミュなどの要素を生み,現在の「ペルソナ」シリーズを形作った「ペルソナ3」が再装填(Reload)されて2024年に帰ってくる――この注目のリメイク作品について,本作を手がけるアトラスのペルソナチーム(P-STUD

                            [インタビュー]「ペルソナ3 リロード」は,どのような考えでP3を“再装填”した作品なのか。開発のキーマン3名に話を聞いた
                          • ペルソナ3 リロード | アトラス

                            ※数量には限りがございます。無くなり次第終了となります。 ※画像は制作中のイメージです。内容は予告なく変更になる場合がございます。 ※PERSONA3 RELOAD LIMITED BOX Original Sound Trackに収録された楽曲はゲーム発売から一定期間経過後に配信並びに別途CDとして発売させていただく場合がございます。 ※「P4G八十神高校コスチュームセット&P4GペルソナセットDLC」は単体販売される予定です。

                              ペルソナ3 リロード | アトラス
                            • 17年の時を経たリメイク『ペルソナ3 リロード』を世界最速で遊んできたら想像以上にすごかった。「P5のあとに出すP3」でやってほしいことを大体やってる

                              まもなく、午前0時です。 ピッ、ピッ、ピッ、ピ━━━━━━━━━━━━。 ということで、来ました! アトラスに!! 今回は『ペルソナ3 リロード』を遊びに来たのです! あ、別に午前0時にアトラス行ったワケじゃないからね。リアル影時間には行ってないからね。 『ペルソナ3』をもはや完全新作クラスにリメイクしたことで話題を呼んでいる『P3R』ですが……なんと今回の記事が世界最速体験記事となるそうです。 まぁ多分他のメディアの人たちも別日に来ていたとは思うのですが、アトラスの人いわく私が一番乗りだったらしいです。実質、私が(一般人の中では)世界最速プレイヤーらしいです。 そんな大役、任されていいのか。 まずい、なんだか余計なプレッシャーを自分で生み出している気がしてきた。『ペルソナ3』って……あの世界の『ペルソナ3』だろう。それを、私が、世界最速で? 世界最速とか言いながら不甲斐ない記事を書いてし

                                17年の時を経たリメイク『ペルソナ3 リロード』を世界最速で遊んできたら想像以上にすごかった。「P5のあとに出すP3」でやってほしいことを大体やってる
                              • 銃の構造をリアルに再現したFPS『Receiver 2』Steamにて配信開始。リロードひとつにも実銃に即した手順を求める異常なこだわり - AUTOMATON

                                ホーム ニュース 銃の構造をリアルに再現したFPS『Receiver 2』Steamにて配信開始。リロードひとつにも実銃に即した手順を求める異常なこだわり デベロッパーのWolfire Gamesは4月15日、FPS『Receiver 2』をSteamにて配信開始した。価格は2050円で、4月22日までは10パーセントオフの1845円で購入可能。 『Receiver 2』は、2012年にリリースされた『Receiver』の続編だ。本シリーズは、銃の取り扱いのリアルさに異常なほどのこだわりを注ぎ込んでいることが特徴。そのシミュレーションは、前作では主要な可動パーツのみにとどまっていたところ、新作では実在の銃の設計図をもとに内部機構すべてを再現しているという。また、グラフィックも全体的にアップグレードされている。 たとえば、序盤で使用できるリボルバーS&W Model 10を撃つまでの操作とし

                                  銃の構造をリアルに再現したFPS『Receiver 2』Steamにて配信開始。リロードひとつにも実銃に即した手順を求める異常なこだわり - AUTOMATON
                                • UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』

                                  壮大なストーリーとスタイリッシュなビジュアルで多くのファンから愛される『ペルソナ』シリーズ。WW累計売上本数は1,700万本以上で、海外でも人気を誇っている。そんな『ペルソナ』シリーズの金字塔タイトル『ペルソナ3』が18年の時を経てフルリメイク。最新グラフィックを携えて蘇った本作について、アトラスの開発陣に話を聞いた。 ※本記事は月刊「CGWORLD + digital video」vol. 308(2024年4月号)からの転載となります。 開発環境と体制を刷新しスピード感のある開発を実現 主人公は「ペルソナ」という心の力に目覚めたことで、仲間と共に「影時間」に現れる謎の怪物「シャドウ」を討伐するための戦いに身を投じていく……。2006年に発売された『ペルソナ3(以下、P3)』は、現在の『ペルソナ』シリーズの特徴として語られる、スタイリッシュなビジュアル路線を確立したタイトルである。 『ペ

                                    UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』
                                  • Next.jsとRecoilでブラウザがリロードされてもStateを保持する

                                    概要 Reactの状態管理ライブラリについて、Reactの状態管理はRecoilがトップに! Reduxは2位に転落!!の記事によると、トレンド上ではRecoilがReduxを追い抜いたそうです。私も手軽に導入できるRecoilが好きで、ちょくちょく触っているのですが、永続化の部分で少し詰まった部分があったので今回書いてみたいと思います。 グローバルStateの永続化について 例えばブラウザをリロードしたりする場合などで、Stateをどこかに永続化しないと消えてしまいます。もちろん、画面の入力状態などは保持する必要はないのですが、Recoilで管理するグローバルStateの情報(ログイン情報など)は保持しておきたいですよね。2020年11月時点ではまだ開発中とのことですが、RecoilではStateを永続化するAPIが用意されています。 Recoil公式ドキュメント 翻訳⑩ ガイド-Sta

                                      Next.jsとRecoilでブラウザがリロードされてもStateを保持する
                                    • GTMを利用しページのリロード時にGA4計測を行わない方法

                                      GA4ではコンバージョンイベントの条件を発生させるたびに、その回数分だけカウントします。これがメリットになる場合もあれば、デメリットになるケースもあります。デメリットとしては会員登録完了ページをリロードされてしまうと、GA4では2回計測してしまうということです。自社のデータベース上では1件という形で記録されるかと思いますので、リロード分だけ差異が大きくなってしまいます。 そこでGoogle Tag Managerでリロード時にはGA4のタグを動作させないという設定を行うことで、上記の課題を防ぐことができます。その設定方法を見ていきましょう。 今回紹介する方法はリロード時にGA4の計測タグを全ページ動作させない方法になります。特定のページだけ動作させたくない場合は、トリガーにURL条件を指定した上で利用を行いましょう。なおリロードは同じページのURLが2回連続で表示されることを意味し、更新ボ

                                        GTMを利用しページのリロード時にGA4計測を行わない方法
                                      • v-form (Vuetify) の submit イベントによってページがリロードされないようにする

                                        今回は Vuetify でシンプルな入力画面を実装するといった時に遭遇するかもしれない挙動の一つとその対応について紹介します。 v-form の中に一つの v-text-field を配置し、フォーカスを当てた状態で Enter キーを押すとページがリロードされることがあります。 投稿されて1年以上経過しているものですが、以下 Vuetify の GitHub Issue にも Bug Report がありました。 [Bug Report] v-form with single v-text-input submits on enter https://github.com/vuetifyjs/vuetify/issues/3032 [Bug Report] v-form reloads the page when user press enter while editing v-text

                                          v-form (Vuetify) の submit イベントによってページがリロードされないようにする
                                        • リロード時間の、短縮 - ジローの部屋

                                          今回は、書くことで筆者自身が意識したいこと、の話。 では、どうぞ。 日々の生活で気をつけたいこと。 それは、何かを途中でやめてしまった後 再開にかかる時間 。 このリロード時間が、日々の生活で結構ネックになっている 。 仕事でも生活でも、何かをやっている時に 、違う何かをしないといけなかったり、 電話がかかって何か案件なり相談なりが入ってきて、 やりかけの手が止まることがよくある 。 それで 舞い込んできたものに気を取られてしまい、ひどい時はすっかり忘れてしまったりしてしまう 。 さすがにそれはヤバいので、メモを取るようにはしているのだけれども、この時にある程度の 目処をつけて止められているか。若しくは、やり切って次に移れているか。 筆者はこの辺りの時間の使い方が下手で、 リロードに時間がかかってしまっているように思っている。 小さなことでも、 それこそコメントの返信を考えたり、 誰かのブ

                                            リロード時間の、短縮 - ジローの部屋
                                          • 【Vue】リロードしても大丈夫。そう、vuex-persistedstateならね。 - Qiita

                                            Vuexで管理しているステートをリロードしても消えないようにする vuex-persistedstateというVeux関連パッケージの紹介記事です。すでに同様の記事はありますが、備忘録として自分でまとめた物を残しておきます。 【Vuex】リロードしてもStateの中身を消さずに維持する方法 Vue基礎:Vuexの永続化対応 Vuexではリロードするとステートは初期状態にもどってしまう VuexはVueインスタンスがもつステート(データ)をストアと呼ばれる管理場所で一括管理して、全てのコンポーネント間でステートを簡易に共有する仕組みを提供してくれます。つまり、あるコンポーネントでステートの値を変更して、他のコンポーネントでそのステートをストアから取得して使うことができます。 しかし、メモリ上に保存されたVeuxのステートはブラウザを閉じたり、リロードしたりすると初期状態にリセットされてしまい

                                              【Vue】リロードしても大丈夫。そう、vuex-persistedstateならね。 - Qiita
                                            • 『ペルソナ3 リロード』で初めてP3遊んだら超面白かったので感想いっぱい書きました

                                              岳羽がペルソナ3で一番好きなキャラです 岳羽……好きだ…………。 「岳羽ゆかり」、『P3R』で一番最初に出会う女性キャラクター。正直、遊び始める前はなんとも思っていなかった。完全ノーマーク。でも、出会い頭で好きになってしまった。いや、出会ってからもさらに好きになった。岳羽ゆかりって、こんなにかわいいキャラだったんですか。 なんて言えばいいのだろう。そう、「等身大」。 岳羽は、「等身大」なところがいいと思う。つまり、「本当にいそう」。なんだか強烈なインパクトのキャラクターばかり出てくる中で、岳羽はかなり「いそう」な感じがする。友達でも、同級生でも、隣のクラスでも、電車の中でも。いつかどこかの学校生活で、岳羽ゆかりとはすれ違っていたんじゃないか。 ただ私の人生で岳羽ゆかりと出会うことがなかっただけ。彼女は本当にどこかの学校、どこかの都市で暮らしていて、普通の学生として過ごしているんじゃないか。

                                                『ペルソナ3 リロード』で初めてP3遊んだら超面白かったので感想いっぱい書きました
                                              • 『ペルソナ3 リロード』のUIが“セクシーすぎる”と注目浴びる。UI専用3Dモデルまで用意されたスタイリッシュさ全開のこだわり - AUTOMATON

                                                『ペルソナ3 リロード』は、アトラスから2006年に発売されたPS2向けジュブナイルRPG『ペルソナ3』のリメイク作品だ。対応プラットフォームはPS4/PS5/Xbox One/Xbox Series X|S/PC(Steam/Microsoft Store)で、Xbox Game Pass(Xbox/PC/クラウド)向けにも提供されている。 本作の舞台は深夜0時のあと、1日と1日の間に隠された影時間が存在する世界。主人公は、ある事情から港区の人工島に月光館学園へ編入することとなった高校生だ。学生寮入居から数日後、影時間へ迷い込んだ主人公は怪物に襲われてしまい、そこで「ペルソナ」能力に覚醒。その事件を契機に、主人公は特別課外活動部(S.E.E.S.)へと加入し、仲間とともに影時間での戦いへと身を投じることになる。 そんな本作のUIが“セクシーすぎる”とSNS上で話題を集めているようだ。ある

                                                  『ペルソナ3 リロード』のUIが“セクシーすぎる”と注目浴びる。UI専用3Dモデルまで用意されたスタイリッシュさ全開のこだわり - AUTOMATON
                                                • JavaScriptで一定時間ごとにページの自動リロードを行う | オウンドメディア | 大阪市天王寺区ホームページ制作|合同会社デザインサプライ-DesignSupply.LLC-

                                                  2019年一発目の記事投稿です。今年も当サイトのオウンドメディアをよろしくお願いいたします。ありがたいことに新年早々、コーディング作業に追われているところで、その時に使えそうなものをメモしておきたいと思います。今回はタイトルの通りなのです…

                                                    JavaScriptで一定時間ごとにページの自動リロードを行う | オウンドメディア | 大阪市天王寺区ホームページ制作|合同会社デザインサプライ-DesignSupply.LLC-
                                                  •  ChromeのWebページを自動でリロードする機能拡張を使ってみた[Easy Auto Refresh][タブの自動更新] - T’s blog

                                                    MacのブラウザはChromeを使うことが多い。当然Webの情報は最新でなければならない。そのために閲覧後ある程度の時間が過ぎたサイトはリロード(再読み込み)する。その方法はキーボードで「command+R」と押す。しかし開いているタブの数が多く開いている時間も長くなると開く度に再読み込みが必要になる。このリロード作業を設定すれば時間がきたら自動でリロードする拡張機能がChromeにはある。各種あるが百万人のユーザーを誇るEasy Auto Refresh→Easy Auto Refresh - Chrome ウェブストアを使ってみた。こういったリローダーがあることも知らなかったし使うのも初めてなので興味深かった。拡張機能を有効にして使いたいサイトでEasy Auto Refreshのアイコンをクリックするとリロードするまでの時間の設定画面が表示される。「start」をクリックするとリロー

                                                       ChromeのWebページを自動でリロードする機能拡張を使ってみた[Easy Auto Refresh][タブの自動更新] - T’s blog
                                                    • 【開催日:3月5日〜4月17日 】「ペルソナ3リロード」とのコラボカフェがAnimaxCafe+で開催決定! : 毎日の時事ネタ・ニュース

                                                      「ペルソナ3 リロード」の発売を記念してAnimaxCafe+とのコラボレーションカフェが開催決定!2024年3月5日(火)より、AnimaxCafe+(東京)・CoLaBoNo(愛知)・CONCEPT CAFE OSAKA(大阪)の全国3店舗で開催します。期間中は限定のコラボメニューはもちろん、コラボカフェ限定グッズも登場。また、オリジナルメニューを注文するとカフェ限定特典がもらえます。 東京・Animax Cafe+:3月5日~4月17日 東京都渋谷区神宮前1-15-2 神宮前115ビル3階 愛知・CoLaBoNo:3月5日~3月31日 愛知県名古屋市中区錦3-24-4 サンシャインサカエ5F 大阪・CONCEPT CAFE OSAKA BY SWEETS PARADISE:3月5日~3月31日 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 あべのHoop 6F 記事に対するコメント「ペル

                                                        【開催日:3月5日〜4月17日 】「ペルソナ3リロード」とのコラボカフェがAnimaxCafe+で開催決定! : 毎日の時事ネタ・ニュース
                                                      • WebpackDevServerを使わずに、Webpackで監視しているファイルが変更された時にブラウザを自動リロードする方法 - Qiita

                                                        Help us understand the problem. What are the problem?

                                                          WebpackDevServerを使わずに、Webpackで監視しているファイルが変更された時にブラウザを自動リロードする方法 - Qiita
                                                        • 18年ぶりに『ペルソナ3』をリメイクする理由とは?『ペルソナ3 リロード』開発者インタビュー

                                                          PS2の傑作RPGとして知られる『ペルソナ3』のフルリメイクが発表された。『ペルソナ3 リロード』として、2024年初頭にリリースされる。長年にわたって噂されていたため、待ち望んでいた方も多いだろう。 なぜ今『ペルソナ3』をリメイクするのか? 『ペルソナ3 リロード』の収録内容はどうなるのか? 正式に発表されたからこそ、数多くの疑問が浮かんでくる。この度、IGNでは『ペルソナ3 リロード』の開発陣へのインタビューを敢行。アトラスの新妻良太氏と、同じくアトラスでペルソナチームのプロデューサーを務める和田和久氏から本作について語ってもらった。 なぜ今『ペルソナ3』をリメイクするのか? なぜ今になって『ペルソナ3』をリメイクするのか? 和田氏は、「『ペルソナ3』は、今なお続く「ペルソナ」シリーズのターニングポイントになった作品なんです。だからこそ、あらためて『ペルソナ3』の魅力を世界中に届けたか

                                                            18年ぶりに『ペルソナ3』をリメイクする理由とは?『ペルソナ3 リロード』開発者インタビュー
                                                          • コンパイル後やUnity再生開始時のリロードで時間がかかっている所(ボトルネック)を可視化する Editor Iteration Profiler【Unity】【最適化】 - (:3[kanのメモ帳]

                                                            この記事でのバージョン Unity 2020.3.25f1 はじめに 今回はEditor Iteration Profilerというコンパイル後やUnity再生開始時の リロードで時間がかかっている所、いわゆるボトルネックを可視化するツールの紹介記事です! ちなみにUnity公式から提供されていて無料で使う事が出来ます。 Editor Iteration Profiler 導入はお馴染みのPackage Managerを使って行います。(UPMでも導入可能) 左上のプラスボタンから「Add package from git URL…」を選択し、 https://github.com/Unity-Technologies/com.unity.editoriterationprofiler.git と入力した後にAddを押すだけで、 導入完了です。 導入すると Windows/Analysis

                                                              コンパイル後やUnity再生開始時のリロードで時間がかかっている所(ボトルネック)を可視化する Editor Iteration Profiler【Unity】【最適化】 - (:3[kanのメモ帳]
                                                            • 『ペルソナ3 リロード』はリリース当日からすべての区間を動画配信・生放送可能。「ネタバレあり」などの表記あれば配信制限なし - AUTOMATON

                                                              アトラスは1月24日、『ペルソナ3 リロード(P3R)』の動画・生放送等配信ガイドラインを公開した。同ガイドラインによると発売日以降であれば、本作ではすべての区間について配信可能。リリース当日から全編配信可能となっている。 『ペルソナ3 リロード』は、アトラスから2006年に発売されたPS2向けジュブナイルRPG『ペルソナ3』のリメイク作品だ。本作の舞台は深夜0時のあと、1日1と1日の間に隠された影時間が存在する世界。主人公は、何らかの事情から港区の人工島にある学園へ編入することとなった少年だ。学生寮入居から数日後、影事件へ迷い込んだ主人公は怪物に襲われ、「ペルソナ」能力に覚醒。ペルソナ能力者が集まった特別課外活動部(S.E.E.S.)へと加入し、仲間とともに影時間での戦いへと身を投じることになる。高校生としての日常と、影時間でのシャドウとの戦いが描かれていく。戦闘では、弱点を突くと大きな

                                                                『ペルソナ3 リロード』はリリース当日からすべての区間を動画配信・生放送可能。「ネタバレあり」などの表記あれば配信制限なし - AUTOMATON
                                                              • 「Ktor 1.5.0」がリリース、自動リロードが可能な開発モード搭載

                                                                「Ktor 1.5.0」はマイナーリリースであり、自動リロードや拡張デバッグ情報といった機能を提供している。これらの機能は、開発中には役立つものの、本番モードでは速度が低下する可能性があることから、これらの機能を簡単に有効化できる開発モードを備えており、開発時と本番環境での切り替えを可能にした。 そのほか、KtorクライアントではJVMをターゲットにする際に、Java 11で導入されたリアクティブストリームに基づくHTTPクライアントをサポートするとともに、HttpRequestBuilderを介したCookie送信、事前圧縮されたファイル、CORSでのカスタムヘッダ、サーバーセッションでの封印されネストされたクラスのサポート、WebSocketとDeflate拡張機能の試験的なサポート、OkHttp WebSocket作成オーバーライド、例外処理などが追加されている。 そのほか、2020

                                                                  「Ktor 1.5.0」がリリース、自動リロードが可能な開発モード搭載
                                                                • ブラウザを自動的にリロードするいくつかの方法 | フロントエンドBlog | ミツエーリンクス

                                                                  AIやRPAが一躍脚光を浴び「自動化」というキーワードをよく目にするようになりました。 Web制作でも自動化できることが沢山ありますが、その代表ともいっていいのが「ブラウザの自動リロード」ではないでしょうか。 ブラウザに移動し手動でリロードするのはとても手間ですし、非効率です。 手動でリロードするのにかかる時間を1回0.1秒として、1日100回リロードしているとしたら、1日に10秒、1ヵ月間で3分20秒、1年間では40分もかかってしまいます。 たかが、0.1秒されど0.1秒です。 未だにファイルを更新するたびにエディタからブラウザへ行き来しているという方は、今日で卒業しましょう。 今回の記事ではブラウザを自動リロードする方法をいくつかまとめてみましたので、気に入った方法があれば活用してみてください。 HTML(<meta http-equiv="refresh" content="; UR

                                                                    ブラウザを自動的にリロードするいくつかの方法 | フロントエンドBlog | ミツエーリンクス
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