タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

ADとPhotoに関するsasakillのブックマーク (2)

  • 目の錯覚を利用したクラブメッドのキャンペーン広告まとめ

    組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! クラブメッドの目の錯覚広告 リゾート地の風景に感情豊かな人の顔が隠されているプロモーションカードです。 ゲレンデ ↑「あなたがどこに行くか ではなくて、あなたが誰に会うかです。」 ゲレンデで起こりうる出会いや恋人との楽しい状況を想像させますね。 大自然 ↑大自然を感じる姿を見せているようです。 ダイビング ↑魚たちと戯れるときの笑顔と、好奇心を表現している? 遺跡 ↑過去の人々の偉大さに感動する顔を表現。 プライベートビーチ ↑最愛の人と一緒にバカンスを楽しむときの顔? 秘密の場所 ↑なにか不思議なところを発見したときのワクワクした顔を表現しているようです。 大海原 ↑見渡す限り、、、という顔ですね。 リーフ ↑きれいな海で汗を流しながらヨットを駆る

    目の錯覚を利用したクラブメッドのキャンペーン広告まとめ
  • 歯ブラシの広告

    歯ブラシの広告 ジョンソン&ジョンソンの歯ブラシの広告らしい。 こうやって書いてあります。 「Reach. For the places your toothbrush hasn't been to in a long time.」 長い間アナタの歯ブラシで届かなかったトコロにも届く」ってさ。 だから恐竜なんです。意味わかった? コレ作ったヤツはエルエルと同じくらい脳みそがねじ曲がってると思いますた。 歯ブラシと恐竜って絶対意味わからないってば(笑 いろいろ勝手に宣伝コーナぁー なにかがだめぽの管理人の和茶さんとモナ倉さんによるFLASHお勉強。 ネットでおもしろFLASHなどを見て自分も作ってみたいなぁ〜って思った人にオススメのとってもわかりやすい説明のです。FLASH作品の具体的な作り方から公開の仕方まで、ソフトの使い方だけではなく様々な部分のフォローもしてくれるのがと

  • 1