先週、ブロガーズネットワークのマーケティング活用に関してのエントリさせていただいておりましたが… →「チミンモラスイ? : [BR]ブロガーズネットワーク再考 その0」2008.10.10 ちょうど、そこと前後してシンクロするように、広告系ブロガーの方や、ブログプロバイダーのなかのひとから、同様のテーマについてのエントリがあったようです。 「「協賛」というコトバの陳腐化」2008.10.9 @広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。 「企業と代理店とブロガーの良い関係作りに向けて」2008.10.9 @kawasakiのメモ 「BRM(ブロガーリレーションシップマネジメント)」2008.10.11 @kokokubeta こういった、ブログを媒体(メディア)とした企業のマーケティング活用というところには、以前から気になっておりましたので、何回かにわけてエントリしていければと思ってお