タグ

ブックマーク / d.hatena.ne.jp/trendwords (2)

  • 偏執狂

    任天堂のブランディング戦略 売上高では計れない“強み” 任天堂は8日、新しい家庭用ゲーム機「Wii U(ウイー・ユー)」を発売した。米国では先月26日に発売され、発売1週間で40万台以上を売り上げたが、日でも初回出荷約40万台のほとんどを初週で売り尽くしたとみられている。 この数字については議論が分かれるところだが、任天堂広報室は「米国の状況については(2006年に発売した)Wiiの時とほぼ同じで、今回が劣っているとは思わない。その時(の数字)だけで見るのではなく、安定した供給体制を作っていくことが大切だと思っている」とコメント。長くコンスタントに売り続けていくことが、市場を形成するポイントだとみているようだ。 ソーシャルゲームの爆発的なヒットを受け、ソーシャルゲーム業界の中には売上高だけの比較で任天堂を劣勢に見たい向きがある。だが、任天堂は売上高の単純な争いにはくみしないつもりのようだ

    setofuumi
    setofuumi 2010/08/11
  • 偏執狂

    2012-12-21 「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」 2012-10-18 「素人が購入することは考えにくい」 2012-07-27 「細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ」 2012-05-20 「ごめんこれだけは言わせて…ざまーみろ!」 2012-04-14 「ホモォ・・・」 2012-03-24 「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」 2012-02-24 「でも僕は、オリーブオイル」 2011-10-21 「私の彼氏に絡まないでくださいフォローしないでください至急にブロックかけてください」 2011-08-04 「怪しいお米 セシウムさん」 2011-07-02 「セブンイレブンが放射能地域の品使ってると言う情報ソースお持ちの方いらっしゃいますか?」 2011-05-23 「泥酔おもらし女子」 2

    setofuumi
    setofuumi 2006/09/28
    というかフレーズ
  • 1