タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

SEMとsymmに関するsyamanihaのブックマーク (3)

  • リスティング広告で成果を上げる為の5大要素|Sphinn Japan Blog

    先日、SMX West 2010のリアルつぶやきをアユダンテ株式会社のtwitter公式アカウントが行っていた際に非常に興味深いつぶやきをされていましたので、それを元に私のほうで独自に”リスティング広告で成果を上げる為の5大要素”を書き出してみたいと思います。 ※アユダンテ株式会社のつぶやきはこちら キーワードの選定力 センスのある広告コピー作成力 アカウント設計力 AdWords/Yahoo!リスティング広告のシステム理解力 LPO分析判断能力 キーワードの選定力 リスティング広告はキーワード選びの重要度が非常に高いです。 どのようなキーワードを選ぶのか?などは勿論の事、どのようなキーワードを主戦力とし設定するのか?どの程度まで訴求対象と入れるのかなど、キーワードごとに重要度の設定をしっかりと行わないと、行き当たりばったりの施策になってしまいます。 センスのある広告コピー作成力 このよう

  • オーバーチュアスポンサードサーチを攻略:ネットショップの運営・集客をすべてお任せ - 売上アップセンター

  • オーバーチュアにしか存在しないアシスト数の注意点|Sphinn Japan Blog

    みなさん、はじめまして。SEMマスターと申します。 Sphinn Japan創設者の世良様にお誘い頂き、Sphinn Japan Blog内でSEMに関する情報を提供させていただくことになりました。 僕自身、アカウント管理者ですのでみなさまに有益になる『現場』の情報をお送りできればと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。 リスティング広告管理者ならいつも気になるコンバージョン数。そしてオーバーチュアにしか存在しないアシスト数。アシスト数は何でアドワーズには存在しないのか?を考えてみたことはありますか?アカウントの管理・運営を行っていると、オーバーチュアがアシスト数を採用している理由がわかる気がします。 アシスト数がカウントされているキーワードは削除しにくい リスティング広告を日々運営していると入札額を調整したり費用対効果が良くないキーワードに関しては削除したりなど、様々な手法で最適化

  • 1