Unityを利用したVRMでの手軽な着せ替えについてはこっち VRMの正規化の解説や利用方法についてはこっち です。 要約 ・ポーズはTでもAでもどっちでもいいよ!(ただしVRMではTに固定される) ・VRMのメッシュは最低でも頭とその他に分けた方が良い!(VRCのQuest用は注意) ・特殊な目とかの表情は避けた方が無難!(ア...
![VRMで扱いやすいモデルの仕様について|潮留|pixivFANBOX](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a353b9ae965ec1aa70ec9206ed102889fdcb85b8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdownloads.fanbox.cc%2Fimages%2Fpost%2F1669570%2Fc%2F1200x630%2FY32jlJFu99kvRMqNSEMGHUWO.jpeg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く