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Twitterと広告に関するtomnyankoのブックマーク (3)

  • Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパン との契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたのでサーバから削除しました。 このページは20秒後にITmedia ニュース トップページに自動的に切り替わります。

  • Twitterが広告Tweet実験開始【ループス斉藤徹】 | TechWave(テックウェーブ)

    [読了時間:3分] 株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役 斉藤 徹 ツイッターが、タイムライン上に広告ツイートを挿入する実験を開始すると自身のブログで発表した。 ただし全ユーザーのタイムラインに挿入されるわけではなく、Hootsuiteを利用しているユーザーのうち一部が対象になるとのこと。 基的なしくみは、現在検索結果に対して表示される”Promoted Tweets”を、検索していないが興味をもつであろうユーザーのタイムラインでも流し組むというものだ。 この「興味を持つであろうユーザー」のロジックは非公開だが、ひとつは利用者のフォロワーで判断するらしい。例えば、StarbucksのPromoted Tweetsは、コーヒーに関係するフォローが多いユーザーに表示されるなど。ちなみにこのロジックは、こちらもごく最近開始された”Promoted Account”と同様のしくみとな

  • The Twitter Platform

    Enduring Value When we discuss the future of Twitter, we focus on the mechanisms through which we can build a platform of enduring value. The three mechanisms most important to building such a platform are architecting for extensibility, providing a robust API to the platform’s functionality, and ensuring the long-term health and value of the user experience. The purpose of this post is to explain

    The Twitter Platform
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