ライブドアニュース @livedoornews 【海外報道】Twitterの文字数制限を4000字に拡大か、イーロン・マスク「Yes」 news.livedoor.com/article/detail… 長文形式のツイートの準備が「ほぼ整った」と投稿。ユーザーからの「Twitterが文字数制限を4000に増やすという計画は本当か」との質問に対しても答えた。正確な内容は不明となっている。 pic.twitter.com/3jfNovmFtl
2022年12月12日 (12月18日一部更改) まず結論を述べると、一般社団法人Colabo(以下、Colabo)がアパート建築に係り交付された助成金100百万円の審査を、公益財団法人パブリックリソース財団(以下、財団)が適正に行ったかは極めて疑わしい。 ましてや『Colaboの助成金選考に係る利益相反の疑いと諸問題に関する雑感』で述べている通り、利益相反の問題もある。 公益を大きく害する事象だと思われ、広く問題を提起したい。 本件が氷山の一角だとしたら、我が国にとって重大な問題であると言えるので、特に休眠預金活用事業を所管する内閣府には早急に対応をお願いしたい。 はじめに① 本稿執筆の目的についてColaboがアパート建築に係り交付を受けた助成金100百万円について、その支出が適正であったか、疑うに足るだけの情報が判明したことは既に書いた。 助成事業の支出に問題があった上に、その審査で
2023年4月からアニメ第4期の放送再開が決まった『ゴールデンカムイ』は、明治末期の北海道を舞台にした金塊を巡るサバイバルもので、原作漫画は累計発行部数2300万部超の大ヒットを記録した。 「週刊ヤングジャンプ」誌上で2022年4月に約8年の連載に幕を下ろしたが、作者の野田サトル氏は早くも次回作の準備をしているという。それは、“10年前に打ち切られた”連載デビュー作『スピナマラダ!』の完全版だ。 同作は2011年〜2012年に連載していたアイスホッケーに挑む高校生たちの物語。野田氏は過去インタビューにおいて「絶対にうまくいくと信じていたが、反応が全くなくて落ち込んだ」と述べている(2017年1月8日・朝日新聞デジタル)。 一度完結した作品をイチから描きなおすことは出版業界の中でも珍しい事例だ。一体どのような理由で“再創生”に至ったのか。野田氏へのインタビューと担当編集の大熊八甲氏への取材を
トヨタ自動車の定額制サービス「KINTO」は2019年3月にスタートし、2022年1月までに約3万件の申し込みを集めている。だが、当初は4カ月で累計50台の申請にとどまり、順調な出だしとはいえなかった。どこを間違えていたのか。ノンフィクション作家の野地秩嘉さんによる連載「トヨタがやる仕事、やらない仕事」。第6回は「不人気だったKINTOの成長」――。 大企業トヨタが作ったベンチャーとは? トヨタは車を作っているメーカーからモビリティサービスの会社へと変化しているところです。 裾野市(静岡県)に開発している都市開発事業「ウーブンシティ」はその代表とも言える新事業でしょう。 本稿ではトヨタが始めた自動車のサブスクリプション(定額利用)サービスの事業、KINTOを例に挙げて、トヨタの問題解決を考えていきたいと思います。 KINTOという新事業を立ち上げる際にどういった仕事のやり方をしたのか。 チ
会計不正を指摘されたColaboが暇空茜氏を名誉毀損で訴えて始まった裁判 原告側の証拠説明書に仰天記載が!
支える会賛同者が覚醒剤で逮捕 今、最もホットな話題、一般社団法人Colabo(仁藤夢乃代表理事)。東京都若年被害女性等支援事業委託金の会計報告をめぐり炎上中で、Twitterでもトレンドワード入りしています。 【Colabo問題】“ネオ同和” 東京都若年 女性支援事業に マスコミが 肩入れする理由 【Colabo問題】若年被害女性支援は AV被害を 口実にした 厚労行政・文化人利権 ではないか!? 私は東京都から委託を受けた4団体について事業報告書を開示請求し、記事していますのでご覧ください。 事業内容、会計報告のグダグダさもあるんですが、関与する面々がむしろ足かせになっている感は否めません。 「Colabo と仁藤夢乃さんを支える会」に賛同していた暴力団出身の牧師、NPO 法人ホザナ・ハウ ス 代表理事・森康彦氏が覚醒剤使用で逮捕されたのはその極み。 もはや活動家を隠さない望月記者本件は
最近になって、中国や北欧で電気自動車(EV)の普及に弾みがつき、世界の市場規模は年間1000万台の大台に乗りつつある。一方で、EVが急増したことで、休日の行楽地などでの充電渋滞が顕在化し、EVの充電インフラの課題があらためてクローズアップされる事態にもなっている。 そこで、その課題を大きく解決する可能性のある、道路に敷設したワイヤレス電力伝送(WPT)システムで走行中のEVに給電する「走行中給電」に再び脚光が当たり始めた。加えて、システム開発の担い手も、これまでの大学など研究機関から、実際に社会インフラを担う建設会社大手へと移り始めた。具体的には、大成建設や大林組だ。両社はそれぞれ異なる方式の走行中給電技術やシステムで、道路への社会実装実現に向けて研究所構内での実証実験を始めている。 共鳴で伝送可能距離が大きく伸びた WPTには大きく(1)電界共鳴結合、(2)磁界共鳴結合――の2方式がある
285系サンライズエクスプレスの後継車は、オール平屋車両の可能性が高く、定員の減少は避けられない。最大の焦点は、乗務員室内の運転台だ。 寝台特急「サンライズ瀬戸」「サンライズ出雲」でおなじみの285系サンライズエクスプレス(特急形電車)は、JR西日本とJR東海の共同開発により、1998(平成10)年3月に登場し、7月10日にデビューした。東京~岡山間は両列車併結の14両編成で運転され、岡山で分割併合し、前者の岡山~高松間、後者の岡山~出雲市間は7両編成の単独運転となる。 長らく親しまれた寝台特急客車のブルートレインは直流電化、交流電化、非電化のすべてに入線できる半面、機関車のけん引が必要で、速くても時速110km止まりだった。285系サンライズエクスプレスは直流電化用の電車で、最高速度も時速130kmに引き上げた。 従来のブルートレインは開放形のA寝台(グリーン車に相当する寝台車)、B寝台
渋谷駅のなかでも、かつて大きく南側へズレていた旧埼京線ホームの解体工事が大詰め。遠かった乗換の記憶ごと、その面影を無くしつつあります。その旧埼京線ホームを経由して到達していた新南口は、どうなるのでしょうか。 ついに一部が「跡形もなくなった」ホーム 拡大画像 ホーム撤去が進むJR渋谷駅の旧埼京線ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 JR渋谷駅の埼京線ホームが今の位置へ移設されてから、2年半となります。かつては山手線ホームに対して南側へ完全にズレた位置にあり、東急や銀座線へ乗り換える際は、延々とホームや通路を歩く必要がありました。 こんなヘンテコなホーム配置であったのは、貨物線を埼京線として旅客化した際に、山手線の周辺にホームを設置するスペースが無かったからです。 その後、山手線ホームの真横にあった東急東横線の渋谷駅は地下化。そして渋谷駅周辺の再開発にともない、埼京線ホームは山手線と同じ位置
400系は、中央線を運行している20系車両の更新および他路線へ転用する24系車両の置き替えとして導入する車両。大阪・関西万博を契機に新世代車両として開発を進め、車内防犯カメラ、ワイド液晶による4カ国語での運行案内、空気浄化装置、車内Wi-Fi、車両状態の常時モニタリングの他、自動運転の実証実験も考慮されており、高度化が図られている。デザインも宇宙船を意識した未来的なものとなっている。 そんな新型車両にUSB Type-Aポートが搭載された理由について、大阪メトロに聞くと「コンセントやType-C規格の採用も検討しましたが、現在一般的に流通しており汎用性が高い規格であることや、Type-Cへの変換も可能であること、また、コンセントを採用した場合は、海外からのお客さまの(プラグの)規格が一致しない場合も考えられることから、Type-A規格を採用しました」との回答があった。 転送速度や給電能力な
マデリンちゃんに贈られたユニコーンの縫いぐるみ/From County of Los Angeles Department of Animal Care and Control (CNN) 米カリフォルニア州ロサンゼルス郡動物飼育管理局が、史上初のユニコーン飼育免許を住民に交付した。 同郡に住む6歳のマデリンちゃんは、ユニコーンをもし見つけられれば、飼育を正式に許可してほしいと求める手紙を同局に送っていた。 マデリンちゃんの手書きの手紙は同局のフェイスブックで紹介された。「LA郡さま、もし私がユニコーンを見つけられたら、庭で飼うことを許可してほしいのです。どうかお返事の手紙をください」 同局はマデリンちゃんを「責任ある飼い主」として賞賛し、「動物に温かいおうちを与えるための条件をじっくり考えてくれる若い方からのお便りにはいつも励まされます」とコメントしている。 投稿には、マデリンちゃんに交
相模原市は、新たな交通システムとして注目されるシェアサイクルの実証実験を今月から開始した。期間は2024年5月までの2年間で、利用状況を把握した上で本格導入を検討する。 実証実験は、県内各地でシェアサイクルを展開する「Open Street」(東京都港区)との共同事業。住民の利便性向上や周遊観光の促進の観点から、…
JR東日本は12日、青森・盛岡・秋田の3エリアでの交通系ICカード「Suica」導入日を、2023年5月27日(土)とすると発表しました。 秋田エリアの車両 新たにSuicaが利用できるようになるのは、青森エリアが奥羽本線弘前~青森間、盛岡エリアが東北本線北上~盛岡間、釜石線花巻~新花巻間、田沢湖線盛岡~雫石間、秋田エリアが奥羽本線和田~追分間、羽越本線新屋~秋田間、男鹿線追分~男鹿間。なお、現在導入済みの首都圏・仙台・新潟を含む、各エリア間をまたいでの利用はできません。 Suica導入エリア 利用できるのは、他のSuicaエリア同様、「モバイルSuica」、「Suicaカード」、「My Suica(記名式)」、「Suica定期券」の4種類。Suica定期券では、新幹線を利用できる「FREX」「FREXパル」も発売します。もちろん、全国相互利用対象の10の交通系ICカードや、「AOPASS
【北見】全線開通から10月で90周年を迎えたJR石北線(新旭川―網走、234キロ)を巡り、沿線自治体が存続に向けた機運醸成に頭を悩ませている。赤字が膨らみ、JR北海道が「単独では維持困難」とする8区...
※本記事は、2022年5月31日に掲載した記事の再掲です シアトルのある夫婦は、早期リタイアしてクルーズ船で生活することを決めた。 アンジェリンとリチャードのバーク夫妻によると、経済的に理にかなっており、コストは住宅ローンより低いという。 彼らは1日35ポンド(約5600円)で、クルーズ船での暮らしを楽しむコミュニティに加わった。 シアトルのある夫婦によると、家を売って早期リタイアし、クルーズ船で常に暮らすことは経済的に理にかなっているという。 アンジェリンとリチャードのバーク夫妻(Angelyn and Richard Burk)の話は、オーストラリアの放送局7NewsとイギリスのIndependentが最初に報じた。 元会計士のアンジェリン・バーク(Angelyn Burk)さんの計算では、飲食代をすべて含めて1日35ポンド(約5600円)で、クルーズ船を恒久の家にできる。「私たちは旅
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">\n <div class=\"
ITmedia NEWSにおける1週間の記事アクセス数を集計し、上位10記事を紹介する「ITmedia NEWS Weekly Top10」。今回は2022年12月3日から9日までの7日間について集計し、まとめた。 先週のアクセストップは、「それってあなたの感想ですよね」が小学生の流行語1位になったという記事。先々週のトップ記事が1位をキープしている。 2位は、ラクガキを描いてAIに読み込ませたら、めちゃくちゃ美麗な絵ができてしまった……という記事。AIの進化は激しく、人間の今後が心配になってしまった。 3位は、大学生が趣味で作ったというアプリがApp Storeランキング1位になったという驚きのニュースだ。友人同士で位置情報を共有できる「NauNau」というアプリで、同様な機能を持つ人気アプリ「zenly」終了の受け皿として開発された。 このニュースを見て筆者は思った。「zenlyの代替
東京都内で23区よりも道路整備が進んでない多摩地区では、路線バスが行き違いも難しいような細道をゆく区間がいくつも存在。今回は多摩の入口、吉祥寺エリアの路線を紹介します。 23区より遅れた道路整備 バスは細道をゆく 路線バスのなかで、とりわけ細い道をゆく路線は「狭隘(きょうあい)路線」と呼ばれ、高度な運転テクニックが見られることから、バスファンのあいだで注目される存在です。地方の山道などなどはもちろん、都市部の駅付近や、住宅地などに見られます。 東京で23区よりも道路整備が進んでいない北多摩地区では、そうした狭隘区間を行き来するバス路線がいくつも存在。今回は23区に隣接する多摩の玄関口にしてバスの一大ターミナル、吉祥寺駅に発着する路線を紹介します。 吉祥寺駅公園口(武蔵野市) 拡大画像 吉祥寺駅公園口。駅の階段の目の前でバスから次々と客が降りていく(乗りものニュース編集部撮影)。 ●経由する
マスクCEOがTwitter社を買収する以前の6月に同社は、画像やツイートを組み込める長文ブログ投稿機能「Twitter Notes」のテストを北米や英国の一部ユーザーに提供していた。マスクCEOは予告した新機能について「(Twitter Notesと)似たようなもの」(Something like that)としている。 関連記事 Twitterに“長文添付機能”追加へ マスク氏「メモ帳スクショを終わらせる」 イーロン・マスク氏が、ツイートに長文テキストを添付する機能を追加すると発表した。「メモ帳のスクリーンショットという愚行は終わりだ」としている。 Twitter、長文(2500文字)コンテンツ投稿「Twitter Notes」のテスト開始 Twitterは、画像やツイートを含む長文(2500文字まで)コンテンツを作成、投稿する機能「Twitter Notes」のテストを開始した。No
こうした中、県は現在のオミクロン株BA.5が流行する中での死者について説明しました。 7月1日から11月30日までの感染者の死者は389人で、このうち158人 41%が新型コロナ感染が主な死因でした。死者の少なくとも5割は、コロナ感染が死亡の主たる要因ではないとしています。 新型コロナと季節性インフルエンザとの比較です。インフルエンザについては厚労省に助言を行う専門家組織アドバイザリーボードの資料データで参照されたものです。 インフルエンザの重症化率は、60歳未満が0.03%、60歳以上が0.79%です。1万人のうち79人が重症化する計算になります。 致死率は60歳未満が0.01%、60歳以上が0.55%です。1万人に55人死亡という計算になります。 一方 新型コロナの重症化率は、60歳未満が0.01%、60歳以上は0.10%です。1万人のうち10人が重症化する計算になります。 致死率は6
12月10日(米国時間)、Twitter上の誤解を招きやすいツイートに注釈を加える「コミュニティノート」機能について、全世界で表示が有効になったことを公式アカウントが発表しました。 Twitterの社員ではなく、ユーザーのコミュニティが主体となって投稿を評価する仕組みとして、注目を集めそうです。 誤解を招きやすいツイートに「注釈」を追加コミュニティノート(英語ではCommunity Notes)とは、誤解を招きやすいツイートに対して「ノート」(注釈)を付けることができる機能となっています。 いったいどのようなものかは、実際のツイートを見たほうが分かりやすいでしょう。たとえば、バスケットボールでミラクルシュートを連発するこちらの動画は3000万回以上再生されるなど、大きな話題になっています。 しかしコミュニティノートでは、この動画が編集されたものであると説明されており、参考記事のリンクも添え
ジャーナリストのマット・タイービ氏らがTwitterの社内文書を「Twitterファイル(THE TWITTER FILES)」としてリークしており、その第3弾&第4弾としてドナルド・トランプ元大統領がTwitterアカウントを永久凍結された際の出来事が明らかになっています。 1. THREAD: The Twitter Files THE REMOVAL OF DONALD TRUMP Part One: October 2020-January 6th— Matt Taibbi (@mtaibbi) December 9, 2022 Twitter Files Part 3 reveals what led to Trump's removal from social media platform | Fox News https://www.foxnews.com/media/twi
ぺんどら @100legs_NP 野生生物の観察と撮影、お絵描き。 今は粘菌と小さな生物の撮影がメイン。 主なマクロ撮影の機材→ camera:LUMIX DC-G9 lens:MACRO 50mm(laowa),MACRO 30mm(Panasonic),PZ 45-175mm+MSN-202 flash:godox MF12 youtube.com/c/pendra100legs リンク Wikipedia イボイボナメクジ イボイボナメクジ Granulilimax fuscicornis は、ホソアシヒダナメクジ科に分類される陸産貝類の1種。他の陸産貝類を捕食する肉食性の小型のナメクジである。背面全体に小さな顆粒状突起があり、それが和名の由来になっている。一般に馴染みのある柄眼類のナメクジ類とは異なり、ドロアワモチやアシヒダナメクジと同じ収眼類に属する。属名は「顆粒のあるナメクジ」
ことし5月、岐阜県の高速道路を走っていた検診用の大型車両の乗降口から技師の女性が転落して死亡した事故は、半ドアを閉め直そうとした際に風圧でドアが一気に開いたのが原因とみられることがわかりました。 警察は、ドアが進行方向に向かって開く構造だったことが一因となった可能性があるとみて、車両のメーカーに再発防止策を取るよう申し入れることにしています。 ことし5月、岐阜県郡上市の東海北陸自動車道を走っていた検診用の大型車両の乗降口のドアが開き、診療放射線技師の女性(50)が転落して死亡しました。 警察は、女性が半ドアを閉め直そうとしてあやまって転落したとみて調べていました。 乗降口のドアは、進行方向に向かって前側が外に開き、走行中に開けると前方からの風を受ける構造になっていて、捜査関係者によりますと女性がドアを開けたところ風圧で一気に開き、はずみで転落したとみられるということです。 警察は、ドアの構
Twitterを買収してCEOに就任したイーロン・マスク氏は、ジャーナリストたちがTwitterの内部情報をまとめて公開しているスレッド「Twitterファイル」の拡散を手助けしており、2022年12月には「Twitter内部では民主党支持層の力が圧倒的に強く、バイデン大統領の息子の汚職を隠していた」ということを示す「Twitterファイル」第1弾が公開されています。新たに、2022年12月9日にはTwitterがひそかに実施しているとされる「シャドウバン」の実態について明かす「Twitterファイル」第2弾が公開されました。 THREAD: THE TWITTER FILES PART TWO. TWITTER’S SECRET BLACKLISTS.— Bari Weiss (@bariweiss) December 9, 2022 Twitterユーザーの間では、Twitterが特定
降車し船の中へ出られる メッシーナ海峡を壇ノ浦と例えるならば、下関駅から航送され、門司港駅で鹿児島本線と日豊本線へ分かれるといったところでしょうか。「IC Notte」は2022年現在も走っており、2方向へ分岐する運転方法も同じです。 メッシーナ海峡越えは朝方の4~6時台です。ヴィラ・サン・ジョパンニ駅到着後、列車は構内側線へと回送されました。そこでスイッチバックして船の停泊する場所へ走り、いったん停止。しばらくしてバック。その繰り返しです。ここで行われているのは、ディーゼル機関車に控車を連結した入替機関車が客車を連絡船に押し込み、船内で3~4両を1ユニットとし、編成を解いたら列車をバックさせ、船内の転轍機を変えて転線……というものです。 拡大画像 「Deluxe」と「Excelsior」の合造車。日本でいうところの「北斗星」のロイヤル・ソロ合造車オロハネ25-500のような車両だ。「Ex
1985年北海道大学経済学部卒、日本国有鉄道入社。分割民営化でJR北海道の所属となる。2005年、鉄道事業本部営業推進本部営業部長。11年に取締役総務部長、16年に取締役函館支社長となり、18年、常務取締役総合企画本部長。20年に取締役副社長となり、22年から現職。(写真=川村 勲) JR北海道では11年ぶりとなる道内出身の「道産子社長」ですね。1985年に日本国有鉄道に入社してからずっと北海道で勤務されてきて、鉄道事業を取り巻く環境の厳しさを痛感されているのではないですか。 綿貫泰之・JR北海道社長(以下、綿貫氏):安全の再生、経営の再生に取り組むため、2016年11月に「当社単独では維持することが困難な線区(維持困難線区)」を公表しました。結果論ですが、地域に対してもっと早く問題提起すべきだったと反省しています。 (国からの実質的な補助金である)「経営安定基金」が目減りしたときに、国か
木次線へはどう乗り換える? 木次線は、超閑散区間内の備後落合駅から北上し、山陰本線の宍道駅までを結びます。こちらも超閑散路線で備後落合~宍道間を乗り通せるダイヤは1日わずか2.5往復ですが、備後落合でうまく接続が考慮されています。 【北行き】 (1)備後落合9:20→木次→宍道12:28 ※三次6:55発、新見5:17発に乗れば利用可能 (2)備後落合14:41→宍道17:37 ※芸備線(1)(5)に接続 (3)備後落合17:41→宍道20:56 ※芸備線(3)の列車で利用可能 【南行き】 (4)宍道11:19→備後落合14:33 ※芸備線(1)(5)に接続 (5)宍道14:00→備後落合17:01 ※芸備線(1)と三次行きに接続 【了】
筒形でも箱型でもない、新しい二次燃焼のカタチ 薪から出る炎が美しく見えながら、焚き火の途中で火が立ち消えしない。そんな焚き火台を目指して開発されたのが、オープン型の二重構造の焚き火台「 TAKI BE TREE」です。 オープン型焚き火台と二次燃焼焚き火台のハイブリッド! 二次燃焼構造の焚き火台は、空気を焚き火台の下部から取込み、焚き火台の下側で燃え出る炎に再び酸素を与えることで燃えきらなかったガスなどを燃やしています。 そのおかげで安定した燃焼効率を発揮し、煙や匂いが少ない焚き火を楽しむことができます。 しかし、その仕組みから二次燃焼型の焚き火台は筒形や箱型が多く、形に合わせ薪をカットする必要が多々ありました 一方で一般的な焚き火台は、オープンな形状で薪から出る炎を観て楽しめますが、太い薪が最後まで燃え切らず残ったり、煙が出続けてしまうことがあります。 本作「TAKI BE TREE」は
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
横浜ベイブリッジの下層部にある「横浜ベイブリッジスカイウォーク」。 今年リニューアルオープンした際に眺めた昼間の景色が良かったので、今回は「夜景」を見ようと横浜駅からバスに乗って出かけてきました。 横浜駅からスカイウォークまで 横浜駅東口のバスターミナルからスカイウォーク行きの横浜市営バスに乗って旅はスタート。 バスターミナル「Cのバスのりば」14番から市営バス109系統「スカイウォーク行き」に乗って急行で約30分でした。※所要時間より運行本数の少なさがバスでアクセスする際の最大の難所 バスは帆船日本丸や横浜市役所、横浜中華街東門前を通りながら横浜ベイブリッジ下の一般道も走行。横浜の見慣れた景色をいつもとは違うバスの高さから眺められたのでバスツアー気分で楽しく過ごせ、気持ち的にはあっという間でした。 帰りのバスも安定の本数の少なさなので到着したバス停で最終バスの出発時間を確認しておくのが吉
ひ「認知プロファイリング探偵暇空茜です」 な「助手のなるこです、なんかもうこういう反論とかの次元を飛び越えてきてませんか?83人委員会が82人委員会になったり」 ひ「そうだね、だから今回は1個1個が重いけど、量も多いので簡単に流していくね」 な「何も見たくねえ・・・」 ①税理士、社労士ひ「まずは税理士と社労士」 な「4×12+10が46万円になる謎計算ですね」 ひ「そもそもこれダメだよ、だってこれ”若年被害女性支援事業”に必要な経費じゃなくて、Colabo全体の決算とかに必要な経費じゃん。決算対応って書いてあるし。今まで説明しなかったけど不正受給だよ、支給対象外だし」 な「あれ?もう1個目で完全に終わってませんか?」 ひ「そうだよ?」 ②令和3年度福利厚生費ひ「次、法定福利費。令和3年のものをみてみると、令和3年は350万円が法定福利費として申告され、支払われている。法定福利費というのはだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く