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2008年2月25日のブックマーク (7件)

  • 村田研究室のページ

    申し訳ございません. お探しのページが見つかりませんでした. お探しのページは,移動もしくは削除された可能性があります. Sorry.The page you're looking for can't be found. The page you're looking for have been moved or deleted. 村田研究室のWebサイトへようこそ! 〒169-8555 東京都新宿区大久保 3-4-1 63号館6F-18 早稲田大学 先進理工学研究科電気・情報生命専攻 村田昇研究室 Email: noboru.murata[at]eb.waseda.ac.jp

  • Adobe - デベロッパーセンター : かんたん作成!Flash Video 活用講座

    初めまして、中村理絵です。Windows Media や RealMedia を中心とした、ストリーミングコンテンツの制作を行っています。FlashPlayer がビデオ再生のサポートを始めてから、クリエイティブな表現のなかで再生されるビデオ映像の演出に取り組んでいます。Flash Video の作成は大変なことと思われがちですが、Flash Video の制作は決して難しいものではありません。連載では、数回に渡り Flash Video に関する基知識から作成方法まで、その魅力について順を追って解説します。 Flash Video とは? Flash Video とは、Macromedia Flash Player で再生できる映像です。Flash Video ギャラリーで、サイトデザインに Flash Video を取り込んでいるサイトの実例を紹介していますので、まずは、こちらのサ

  • DirectShow Capture

    Sony DFW-VL500(IEEE1394) + DirectShow(Windows) ・・・で,どうやって? (注意)下記ドキュメントは2001年時点での情報です.例えば DirectShowは 2006年現在ではDirectXではなく Platform SDK ("Platform SDK" + "Web Install"などでウェブ全体からサーチ) に入っていたりします. ん?まてまて.そもそも,VCすらほとんど使ったこと無いやん. DirectX と ActiveX の区別がついたのがつい最近・・・香港映画との区別もつ かなかった三年前に比べれば,えらい進歩やね じゃあなんでDirectShowをやるの?・・・そこにDirectShowがあるから というわけで,あまり無理せんとできるだけシンプルに理解する.サンプルコー ドは main関数を用いたコンソールアプリケーションとし

  • Geekなぺーじ : DirectShowプログラミング [VC++]

    ここでは、DirectShowを使ってプログラムを書く方法を説明します。 DirectShowは、Windows上で映像(動画)や音声を扱うためのフレームワークです。 DirectShowを使うと、様々なフォーマットの映像や音声を簡単にキャプチャ/再生/保存できます。 このページは初心者向けDirectShow入門講座を目指しています。 DirectShowはCOM(Component Object Model)をベースに作られていますが、ここではCOMを知らない人でもDirectShowプログラミングをできるような説明を目指したいと考えています。 DirectXの準備 注意!DirectShowは2005年4月にDirectXからPlatformSDKへ移っています。 DirectShowを使いたい場合にはDirectXではなく、PlatformSDKをインストールしましょう。 Plat

  • Overlay Weaver: Documents

    文書 [English | Japanese] last-updated: January 3, 2008 概要 Overlay Weaver の概要 チュートリアル DHT シェルの実行 計算機 1台上での複数ノードのエミュレーション ガイド 開発者向けガイド マニュアル ビルド (コンパイル) 方法 ツール DHT シェル Mcast シェル Overlay Visualizer メッセージカウンタ 分散環境エミュレータ エミュレーションシナリオ生成器 listnodes Return to Overlay Weaver main page

    xiangze
    xiangze 2008/02/25
  • UCI Machine Learning Repository

    Welcome to the UC Irvine Machine Learning Repository We currently maintain 664 datasets as a service to the machine learning community. Here, you can donate and find datasets used by millions of people all around the world!

  • 配列の長さ(要素数)をコンパイル時に計算 - matsutakegohan1の日記

    892 名前: デフォルトの名無しさん 投稿日: 2007/09/23(日) 22:19:28 配列の長さ(要素数)をコンパイル時に計算するにはどうしたらよいですか? コンパイラの最適化レベルによらずにコンパイル時に計算になる例が欲しいです。 よろしくおねがいします。 903 名前: デフォルトの名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/23(日) 23:02:30 #include <cstddef> template<typename T, std::size_t N> char (&lengthof_helper_char_array(T (&a)[N]))[N]; #define lengthof(a) (sizeof(lengthof_helper_char_array(a))) 896 名前: デフォルトの名無しさん 投稿日: 2007/09/23(日) 22:37:

    配列の長さ(要素数)をコンパイル時に計算 - matsutakegohan1の日記
    xiangze
    xiangze 2008/02/25