タグ

ブックマーク / shinh.skr.jp (2)

  • Entangled Space

    説明 私の活動の内電子化されているもので、 人様の役にひょっとしたらたてそうなものを やみくもに陳列している場所です。 適当にくっつけていっているのでもう何が何やら。 更新情報 更新履歴兼雑記 (はてな) / 更新情報だけ / 古い更新履歴兼雑記 作ったもの 私の作っているものについて 弾避け系 弾除けゲーム「白い弾幕くん」 シンプルな弾避け練習ゲームです。 BulletML を弾幕記述言語として採用しているので、 そこそこ手軽に自分の避けたい弾幕を記述できます。 以下のシューティングはこの技術を利用しています。 psyno 妙に気合いの入ったジャンル不明ゲー。 Bullet Philharmonic Orchestra mp3 とかいろんなフォーマットの音楽ファイルに合わせて弾幕を 生成する弾避けです。 斑鳩シミュレーター「業平」 (ネイティブ版) 斑鳩シミュレーターです。 ABAさん

    xiangze
    xiangze 2018/02/19
  • はじめてのにき(2007-11-21)

    _ switchの展開 http://alohakun.blog7.fc2.com/blog-entry-878.html を見てたしかにどういう感じなのかなーと。 たぶん stmt.c の expand_case @gcc-4.2.2 。 最初に unique ならラベルの数とか適当に調べて、 default 以外ターゲットなかったらそこに jump とか。 んで bit なんちゃらがどうこうってのが入ってんだけど、 よくわからんかったからぐぐったら これ面白いな。 http://gcc.gnu.org/ml/gcc-patches/2003-01/msg01733.html int main(int i) { switch (i) { case '0': case '1': case '2': case '3': case '4': case '5': case '6': case '

    xiangze
    xiangze 2009/04/21
  • 1