![JDI、視界に速度・GPS表示するスマートヘルメット。'19年製品化へ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a5b788c7603c78e4c728efddbec67340c7790e8c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fav.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Favw%2Flist%2F1136%2F030%2F01.jpg)
"Auto Motor und Sport" は、大半のチームのドライバーは、ハンドルにあるボタンを押して、リア・ウィングのフラップを開いていると報じた。 しかし、F1の有名な技術イラストレーター、ジョルジオ・ピオラは、フェルナンド・アロンソとフェリペ・マッサが、コーナーとコーナーの(つまりブレーキをかけない)間、左足で、ブレーキ・ペダルの左側にあるスイッチでDRSを起動させていることを知った。 したがって、ドライバーが減速したい場合、ドライバーの左足はブレーキ・ペダルに移動するのでDRSペダルを離れ、ウィングが通常の位置に戻る。 -Source: YallaF1.com +関連記事 2012年02月03日 フェラーリF2012 発表: 写真 2012年02月04日 フェラーリF2012 発表: 動画 2012年02月04日 フェラーリF2012 写真: 雪の中でも撮影 2012年02月0
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く