ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Olga Kharif(Bloomberg Businessweek記者) 米国時間2010年9月26日更新「 Apple Threatens Search Giants' Mobile Ad Shares 」 米国の携帯電話向けインターネット広告(モバイル広告)市場では今年、グーグル(GOOG)やマイクロソフト(MSFT)を尻目に、アップル(AAPL)がシェアを伸ばしそうだ。 米調査会社IDCの予測によると、アップルは年末には、米モバイル広告市場でシェア21%を獲得する見込みだ。一方、グーグルのシェアは、今年5月に買収したモバイル広告ネットワーク大手アドモブのシェアを合わせても、昨年の27%から21%に減少する見通し。マイクロソフトは昨年の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く