藤島チーフのなんちゃってお仕事日記 日々の生活の中で、仕事について考える。 病院広報について考えてみます。 道端歩いて気づいたこと、勉強会に行って気づいたこと。 たいしたことは言えません。 なんちゃってなので、ご容赦ください。 昨日、久しぶりにビールを飲み、気持ちが良い状態で、ベッドにたどり着き、22:00からの「魔王」をじっくり見ようとしていたらそのまま朝を迎え、部屋の電気、エアコン、扇風機、テレビ、すべてつきっぱなしだったという恐ろしい逆エコロジーの生活をしてしまいました。その後、朝、シャワーを浴びたのですが、水は出っ放し、風呂場の電気もつきっぱなしという恐ろしいほど、集中力がない、悲しい週末を迎えています。 スケジュール管理・・・ 今の僕には課題です。 現在、使用しているスケジュール管理方法をご紹介。 ①フランクリンコビーの手帳 (基本的に、これに全てを書いています。) ②職場で利用
![『スケジュール管理』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/875e13dd2792144b7d02b15b6d8746efcf454699/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.profile.ameba.jp%2Fprofile_images%2F20180312%2F00%2F01%2FtQ%2Fj%2Fo01850274p_1520782694747_1ubm3.jpg)