ご質問に「retraction letter(撤回通知)」とありますが、内容から考えて、「取り下げの承認通知(confirmation of withdrawal)」のことですね。ジャーナルとのやり取りで、「retraction letter」という言葉は使わないよう気を付けてください。論文の撤回は公になるので、ジャーナル側が論文を出版した後でそれを撤回するようなことになれば、あなたにとってより深刻な問題になってしまいます。 このジャーナルの信頼性は疑わしいと言っていいでしょう。論文が査読を受けたのかどうかについては触れられていませんので、査読はなかったものとして話を進めます。ジャーナルには、「取り下げ」を求めるメールを送りましょう。ジャーナル側は、取り下げの承認に費用は請求できないはずです。返答が得られなかったり費用を請求され続けたりする場合は、「取り下げ承認に費用を請求するのは非倫理的
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