タグ

リードジェネレーショに関するandvertのブックマーク (2)

  • 米Google、リード獲得のためのAdWords新機能 "contact form extensions" ベータテスト開始 ::SEM R (#SEMR)

    Google、リード獲得のためのAdWords新機能 "contact form extensions" ベータテスト開始 グーグル、電話番号ベースのリード獲得ができるアドワーズ広告の新機能・contact form extensionsを米国限定で第1回のクローズドベータテスト開始。 公開日時:2010年01月07日 13:19 米Googleは2009年1月、広告主のリード獲得を支援するための、AdWordsの新機能・「contact form extensions」のクローズドベータテストを米国で開始した。 PPC Heroの記事によると、contact form extensions はアドワーズ広告の拡張の1つ。検索結果画面に直接、お問い合わせフォームを表示させることができる。ユーザが必要事項を入力して送信すると、情報はGoogleに送信される。 Googleは広告主に対して、

    米Google、リード獲得のためのAdWords新機能 "contact form extensions" ベータテスト開始 ::SEM R (#SEMR)
    andvert
    andvert 2010/01/08
    このブログ、いつも情報早いなあ・・。
  • リードジェネレーション広告は日本で成功するか?

    インターネット上で見込み客情報(リード)を取得する、オンラインリードジェネレーションサービス(LGA)が近年注目を集めています。 インターネット広告調査団体の米国IABによると、LGAは2007年に検索連動型広告、ディスプレイ広告、クラシファイド広告に次ぐ第4位の売上となり、米国においてはすでにインターネットマーケティングを代表する広告モデルに成長してきています。 日にもすでに数年前から上陸しており、日市場でLGAを提供する企業(ベンダー)は複数存在しています。しかし日国内では、米国のように大きな市場を獲得するには至っていないのが現状であり、今後の市場拡大に期待と注目が寄せられています。 そこで今回は、LGAが日で定着するための課題と思われる、いくつかのポイントについて考察してみます。 オンラインリードジェネレーションとは? 日市場への定着の課題を述べる前に、まずはLGAとは?か

    リードジェネレーション広告は日本で成功するか?
  • 1