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資料に関するandvertのブックマーク (13)

  • 【媒体資料】メディアシート作ったことない奴ちょっと来い【1枚目】 | Sanow Labs blog(サノウラボブログ)

    GMOアドパートナーズ(株)がソーシャルメディア・Web広告戦略を提供するラボサイト!Web広告のトレンドや、SEO/SEM、ソーシャルメディアの最新手法の紹介から、ニュース、インタビュー記事等を掲載していきます。実績を通じて得た経験や専門的且つ、実践的なテクニックを活かして、他社の先を行く実効性のあるマーケティング戦略論を提供します。はじめに WEBサービス開発者のみなさん、こんにちは。GMOサーチテリア代表の中橋です。 当社エンジニアの執筆ペースが芳しくないので、日も社長の中橋が代打で広告メディアについて書かせて頂きたいと思います。ヨーソロー! (※某代打系ブログをリスペクトしつつ参考に) ところで 新卒の採用シーズンですね! おかげさまで日々大学生のエントリーシートを拝見させていただいております。当にありがたいことです。 ・・・そこでふと思ったのです。 「エントリーシートを制

    andvert
    andvert 2012/04/25
    後学のために。
  • 3分でわかるFacebookビジネス活用入門 - エッセンスバージョン

    Facebookにファンページを作る企業が増えてきた今、そもそもなんでFacebookを使う必要があるのか、何ができるのか、時間がないあなたにも3分でわかるようにまとめました。 さらに詳しく知りたい方は、こちらのフルバージョンもご覧ください。 http://www.slideshare.net/FuelInteractive/5facebook Facebookマーケティング|フューエル株式会社 http://thefuelinc.com http://twitter.com/FuelUrIdeas http://facebook.com/successful.fanpage

    3分でわかるFacebookビジネス活用入門 - エッセンスバージョン
  • ビセラの口コミや効果まとめ【失敗しない】口コミからわかる3つのポイント

    【インスタ・ツイッター】ビセラの口コミまとめ Instagram(インスタグラム) おはようございます🌞 空が綺麗な朝ですね✨ ・ 私の最近の腸活事情☺︎ 腸が綺麗だとお肌にはもちろん!健康にも良いので、最近話題の短鎖脂肪酸サプリのビセラを飲み始めました✨ ・ 腸内フローラをサポートしてくれて、飲み始めてから最近調子がいいのを実感しています♪ ・ 1日1カプセル💊でいいので、面倒だったり沢山飲むのが苦手な方にもおすすめです☺︎ ・ さて、今日も1日頑張りましょう☺︎ ・ #ビセラ#bisera#腸内フローラ#短鎖脂肪酸 #ダイエット#美容#健康#アラフォー#アラフォー美容#美容好きな人と繋がりたい#腸#腸活#美肌#yorkie#腸活 >> インスタでチェックする ヤセ菌と最近話題の短鎖脂肪酸サプリ 腸内フローラをサポートし 特殊製法のカプセルが 「生」菌を直接腸まで届けてくれる! 年々

  • 5分でわかるFacebookビジネス活用入門 - フルバージョン

    Facebookにファンページを作る企業が増えてきた今、そもそもなんでFacebookを使う必要があるのか、何ができるのか、時間がない人にも5分でわかるようにまとめました。 エッセンスだけをまとめたバージョンはこちら。 http://www.slideshare.net/FuelInteractive/3facebook フューエル株式会社 http://thefuelinc.com http://twitter.com/Fuelurideas http://facebook.com/successful.fanpage

    5分でわかるFacebookビジネス活用入門 - フルバージョン
  • 【プレゼン・スライド】海外成功事例に学ぶソーシャルメディア活用最前線:In the looop:オルタナティブ・ブログ

    日,大阪で開催されるテレコムチャンスフォーラムで講演いたします。 その際に使用するプレゼンテーション・スライドを公開いたします。 内容としては, ソーシャルメディアの広がりは人類未体験のスピードで ソーシャルメディアに戸は たてられぬ ソーシャルメディアを追い風にしている企業事例 ~販売を促進する~ ソーシャルメディアを追い風にしている企業事例 ~ブランド・プロモーション~ ソーシャルメディアを追い風にしている企業事例 ~逆境を切り抜ける~ 2010年は,ソーシャルメディア元年 企業はソーシャルメディアをいかにビジネスに活用すべきか? という構成になっています。また全体を通じてのウリとしては, 最新のデータをフルに盛り込んでいること(例えば昨日発表のTwitter社自身のデータなど) 企業事例はすべてROIなどの数値を掲示していること といった点でしょうか。デザインなど「プレゼンテーショ

    【プレゼン・スライド】海外成功事例に学ぶソーシャルメディア活用最前線:In the looop:オルタナティブ・ブログ
  • 携帯電話の歴史-DoPlaza ~携帯電話情報サイト

    au・ドコモ・ソフトバンク・ウィルコムの携帯各機種情報ページではトラックバック(TB)を募集中! 詳しくはトラックバックの注意事項をお読みください。

  • どのグラフを使えばいいかを1枚の画像にまとめてみた…の図を日本語化してみた - 適宜覚書はてな異本

    皆大好き自分も大好きな二十歳街道まっしぐらにはネタ帳という記事が定期的に挙がります。自分も普段記事にするネタをあれこれ自力で探している訳ですが、カメきちさんのネタ放出はかなり美味しい。という訳で有り難くご相伴に預り、 【ネタ帳】bitlyで短縮されたURLから動画だけを抜き取ったサイト「bitly.tv」 + 25記事*二十歳街道まっしぐらより拝借。 元々の絵は当然英語(YjWta.jpg (1024×767))なんだけど、ちょいと単語が分かりにくいので自分なりに妥当な用語をあてて日語化してみました。 とってもひどい蛇足 まあ、普通にグラフ作ってるだけなら棒グラフ、線グラフと円グラフがあれば足りると思います。組成分析のためにウオーターフォール使うあたりになるとパレート分析やマトリクス分析に手が出始めて多分こういった図にまとめると言うのは厳しいかと(^^;; 後ですね、散布図が右にも左にも

    どのグラフを使えばいいかを1枚の画像にまとめてみた…の図を日本語化してみた - 適宜覚書はてな異本
  • http://japan.internet.com/wmnews/20091221/3.html?rss

  • ENGAGEMENTdbレポート 「主要な調査結果」|Agile Media Network

    ENGAGEMENTdbレポート 「主要な調査結果」 主要な調査結果 現在ソーシャルメディアには無数のチャネルが存在しているが、各チャネルが提供する価値はそれぞれに異なっている。したがって、すべてのソーシャルメディアを網羅し、同時にさまざまなマーケティングの取り組みを客観的に評価する方法を見つけ出すのはたいへんな仕事である。それに対し、WetpaintおよびAltimeter Groupがまとめたこの『ENGAGEMENTdbレポート』では、「エンゲージメント」という単一の基準を採用している。 われわれは、グローバルブランド上位100社が、さまざまなソーシャルメディア・チャネルをどの程度活用しているのか、そしてさらに重要なこととして、各企業の活用度と業績との間に相関関係があるかを理解する目的で、この調査を実施した。そして、ソーシャルメディアの活用度は数値化して計測できることがわかっただけ

  • PCからのネット利用時間、盛り返す 博報堂DY調査

    博報堂DYメディアパートナーズが6月23日に発表した「メディア定点調査2009」で、東京都に住む人のPCからのネット利用時間が増加した。 都内に住む15~69歳の男女を対象に、メディア接触時間について2月に郵送で調査し、610件の回答を得た。 1日当たりのPCからのネット利用時間は、昨年より8.2分増えて67.6分。昨年の調査では前年比で初めて減少していたが、今年は増加に転じた。携帯電話からは0.4分増の18.1分。 テレビの視聴時間は2.1分増の163.5分、雑誌の閲覧時間は0.5分増の17.6分とそれぞれ増えたが、ラジオと新聞は減っており、ラジオは4.1分減の31.1分、新聞は2.5分減の26分だった。 PC、携帯、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞を合計した総接触時間は5時間24分。ここ数年は微減傾向だったが、増加に転じた。同社は「不景気の影響で自宅で過ごす時間が増えたことによる『巣ごもり型

    PCからのネット利用時間、盛り返す 博報堂DY調査
  • The Future of the Social Web: In Five Eras | Jeremiah Owyang

    Expect the Groundswell to continue, in which people connect to each other –rather than institutions. Consumer adoption of social networks is increasing a rapid pace,  brands are adopting even during a recession,  so expect the space to rapidly innovate to match this trend.  Clients can access this report, but to summarize what we found, in the executive summary we state: Today’s social experience

    The Future of the Social Web: In Five Eras | Jeremiah Owyang
  • 若い女性が見るサイト

    ユーザーの中にF1層と呼ばれる20〜34歳の女性が多く含まれているサイトはどこか――このような調査をビデオリサーチインタラクティブが実施した。コミュニケーションサイトや通販サイト、グルメサイトが上位にのぼった。 第1位はミクシィが運営するソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「mixi」。推定で400万人以上の接触者がおり、そのうちF1層が27.7%を占めるという結果となった。コミュニケーションサイトではこのほか、GMOメディアのブログサービス「ヤプログ」が12位に入っている。 ほかに目立つのは通販サイトとグルメサイトだ。通販では2位に千趣会の「ベルメゾンネット」、3位にニッセン、10位におちゃのこネット、13位にDHCが入った。グルメサイトでは5位にレシピサイトの「クックパッド」、6位にリクルートのレストラン情報サイト「ホットペッパー」、8位にカカクコムの「べログ」、11位にぐる

    若い女性が見るサイト
  • 「音楽産業のビジネスモデル研究会」報告書について(METI/経済産業省)

    件の概要 経済産業省では、ネットワーク化やデジタル化が進展する現状において、音楽産業を巡る環境の変化を踏まえ、音楽製作やアーティスト育成の立場に立脚しつつ、音楽産業の市場規模拡大に向けたビジネスモデルの在り方を検討することを目的として、「音楽産業のビジネスモデル研究会」を設置し、計3回にわたり議論を行いました。今般、その成果を報告書としてとりまとめましたのでお知らせいたします。 担当 商務情報政策局文化情報関連産業課 公表日 平成21年5月27日(水) 発表資料名 「音楽産業のビジネスモデル研究会」報告書について(PDF形式:200KB) 「音楽産業のビジネスモデル研究会」報告書(PDF形式:7,115KB) Acrobat Readerをダウンロード(Adobeサイトへ) このページの先頭へ

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