タグ

支援に関するandvertのブックマーク (2)

  • モバイルSNS、リーディングカンパニーの株式会社エクスプレッソ

    携帯ビジネスの事なら株式会社エクスプレッソにお任せください。ERPコンサルティング事業(OracleEBS, BPCS, SAP, MS Dynamics)を力をいれております。

    andvert
    andvert 2009/07/11
    リーディングカンパニー、ね・・・・・・・。
  • りそな銀行の対応が残念すぎる件 | securecat's exblog

    1. ローンの繰上返済をしたくて、りそな銀行のサイトで見つけたソレ系の問い合わせの電話番号に電話をかける。 2. 用件とか聞かれたのでいろいろ説明。するとここは総合受付みたいなもんなので、ここでは対応できないといわれてズッコケる。僕の口座のある支店にかけ直してくれといわれ、電話番号を案内される。 3. 案内された電話番号へかけて、また用件とか聞かれたのでいろいろ説明。すると、ここは渋谷支店なので(僕の口座のある支店ではない)、といわれてズッコケる。とりあえず自分の口座の支店の窓口に直接行って手続きしてくださいといわれ、その旨をそこの支店窓口とも共有しておきますからともいわれる。ちなみにローン関係は2階の窓口ですからねとの忠告も受ける(ローンくんだとき、2階でやったからそれは僕も覚えている)。 4. 翌日、僕の口座のある支店へ行き、直接2階へあがってみたけど、なんか貸金庫受付しか見当たらず、

    りそな銀行の対応が残念すぎる件 | securecat's exblog
    andvert
    andvert 2009/07/02
    初の支援タグ。問題がちゃんと明るみに出るといいですね。ソーシャルメディアのこういう使い方が普通になるといい。
  • 1