密かに人気が高まっている乗馬。今回はその乗馬を趣味にしていく時に気になるさまざまな費用について紹介していきます。乗馬の魅力とは乗馬の魅力を一言で述べると、日頃接点を持つことがない馬と触れ合えるという点です。現代社会では競馬という競技でしか目...
密かに人気が高まっている乗馬。今回はその乗馬を趣味にしていく時に気になるさまざまな費用について紹介していきます。乗馬の魅力とは乗馬の魅力を一言で述べると、日頃接点を持つことがない馬と触れ合えるという点です。現代社会では競馬という競技でしか目...
Welcome to Startups Weekly — Haje‘s weekly recap of everything you can’t miss from the world of startups. Sign up here to get it in your inbox every Friday. Well,…
Edelman Digitalが出している白書で、2009年のデジタルトレンドが5つ挙げられている。 カスタマーサポートとPRは、ソーシャルメディアの発達とともに融合 メディアは常に変化し続けるものに より少なく、のメディア消費 ソーシャルメディアスターの社員 見つけられることの意味合いが高まる ソース:Micro Persuasion: Five Digital Trends to Watch for 2009 February 19, 2009 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef011278fd124728a4 Listed below are links to weblo
MENG (Marketing Executives Networking Group) からソーシャルメディアマーケティングに関するマーケターの調査が発表されている。 それによると、ソーシャルメディアマーケティングに関して「非常に重要」が20%、「魅力的だがさほど重要ではない」が25%、「魅力的」が44%とマーケターが感じている。 が、ソーシャルマーケティングの習熟度、練達度となると初心者レベルが33%、それよりもちょっとましな初心者レベルが34%となっていて、まだまだ心もとない状況のようだ。 しかし、マーケティング予算の20%以上をソーシャルマーケティングに投下している企業が13%、15-20%を投下している企業が7%もいる。 Source:BtoB Online / Marketing execs group says most marketers beginners at soci
ソーシャルメディアは利益をあげられるか:否定的な調査結果も相次ぐ 2008年12月 4日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) Frank Rose ソーシャルメディアと広告は折り合いが悪い――それを示唆する証言は山のようにある。ただし今回は、ユーザーからではなく、広告を出す側から出た否定的な意見だ。 マーケティング・コンサルタント業大手米Epsilon社から委託された米GfK Roper Public Affairs & Media社が、10月末にブランドマネージャー(マーケッター)を対象に実施した最近の調査で、回答者の半数以上が、『MySpace』や『Facebook』といったソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のサイトは[広告を出す対象として]興味がないと述べている。こうしたサイトの利用にいくらかでも興味をもっているのは、調査対象となったマーケッターのわずか
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く