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ブックマーク / www.fujifilm.co.jp (6)

  • FUJIFILM | 企業情報 | ニュースリリース | 「デジタルカメラ ”クリップ・イット” DS-8」を新発売

    ニュースリリースの内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合(生産・販売の終了、仕様・価格の変更、組織・連絡先変更等)がありますのでご了承ください。富士フイルム株式会社 役員氏名の正式表記は、【富士フイルムについて | 役員一覧】をご覧ください。 平成8年10月24日 富士写真フイルム株式会社 富士写真フイルム株式会社(社長:宗雪 雅幸)は、ご好評をいただいている「デジタルカメラ ”クリップ・イット” DS-7」を更に「高画質化」「使い易さの追求」を図った”クリップ・イット”「DS-8」を11月15日より新発売いたします。 これにより、スナップ感覚で気軽に撮れる”クリップ・イット”「DS-7」、高画質タイプの”クリップ・イット”「DS-8」とクリップ・イットのラインアップが充実いたします。 デジタルカメラの市場は、パソコンの一般家庭への普及を背景に急成長を示しておりますが、特に年に入っ

    anegishi
    anegishi 2009/04/26
    最初に買ったデジカメ。1996/12
  • 専用フィルター方式で世界で初めてフルカラーの画像や文字を表示 偽造防止技術「フォージガード」新開発 : ニュースリリース | 富士フイルム

    富士フイルム株式会社(社長:古森 重隆)は、専用のフィルターをかざすことでフルカラーの画像や文字を出現させる世界初(*1)の偽造防止技術「フォージガード」を開発いたしました。この技術を応用したシールラベルを今秋製品化し、発売する予定です。 社会的な問題となっている模倣品、偽造品の被害は年々増加しており、その総額は世界で年間80兆円(*2)にも達すると言われています。模倣や偽造の対策として、ホログラムなどを使った各種偽造防止策がとられていますが、偽造防止技術自体が模倣され始めていること、また、見る角度によって色や画像が変化するカラーシフト型や3Dアニメーションなどの高度に複雑化した偽造防止技術では、完璧な模倣はされないものの偽造防止効果を目視で正しく判別することが難しいという問題が顕在化しつつあります。このような状況において、専用フィルターをかざして画像や文字を出現させる方式の偽造防止技術

  • FUJIFILM | 企業情報 | 技術開発 | Internet Technology

    「FUJIFILM Internet Technology Labs」は、富士フイルムが開発する先進的なインターネット技術やソフトウェア技術をいち早く公開し、その可能性を広くユーザーの皆さまに体験していただくためのラボ(実験室)サイトです。 当ラボサイトを通して、ユーザーの皆さまの声をダイレクトに取り入れながら、さらなる技術の向上・発展を目指します。

  • FUJIFILM | 企業情報 | 技術開発 | Internet Technology

    「FUJIFILM Internet Technology Labs」は、富士フイルムが開発する先進的なインターネット技術やソフトウェア技術をいち早く公開し、その可能性を広くユーザーの皆さまに体験していただくためのラボ(実験室)サイトです。 当ラボサイトを通して、ユーザーの皆さまの声をダイレクトに取り入れながら、さらなる技術の向上・発展を目指します。

  • http://www.fujifilm.co.jp/ii/top.html

  • FUJIFILM | 企業情報 | ニュースリリース | 富士フイルム コーポレートブランドロゴを一新

    富士写真フイルム株式会社(社長:古森 重隆、以下富士フイルム)はこのほど新しいコーポレートブランドロゴを決定いたしました。 富士フイルムは10月1日より、「富士フイルム株式会社」および「富士ゼロックス株式会社」の二大事業会社を傘下に持つ「富士フイルムホールディングス株式会社」を中心とする新たなグループ経営体制に移行いたします。 これを機に、現在の富士フイルムより事業を継承する形で設立される新事業会社の「富士フイルム株式会社」のコーポレートブランドロゴを新たにし、10月1日より順次導入してまいります。 富士フイルムの現在のロゴは1980年にその原形が定められました。以来26年間にわたり使用してまいりましたが、この間、写真感光材料事業で培ったコア技術に多彩な技術領域を付加し、その事業領域を大きく拡大しております。当社は現在を「第二の創業期」と位置づけ、将来にわたる競争優位を確立するため、構

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