エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
超妹級戦艦巴弐番艦:blenderでスカルプトをUV展開するスクリプト
blender で sculpted prim 用メッシュをUV展開するスクリプトです。 いくつか注意点があるので、詳しく... blender で sculpted prim 用メッシュをUV展開するスクリプトです。 いくつか注意点があるので、詳しくはREADMEを参照してください。 ダウンロードページ 使い方の補足説明は、この記事の「続きを読む」をご覧下さい。 あと、焼くスクリプトにバグがあったので修正しました>< このスクリプトでは、UV展開する向きをUVマップの一番左下の面で判断するので、 その一つの面だけは手動で配置する必要があります。 メッシュにまだUVが設定されてない場合は、[u]キーでResetを選択してください。 UV/Image Editor で 全て選択して縮小してとりあえず全部右上へ。 メッシュの方で一番左下にしたい面を選択して、その面のUV座標だけを左下へ。 あとは、それぞれの頂点の位置が一致するようにUVの方の頂点を移動させてください。 形はだいたい
2013/07/17 リンク