エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント44件
- 注目コメント
- 新着コメント
![itochan itochan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/itochan/profile.png)
![HideAutumn HideAutumn](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/HideAutumn/profile.png)
![rgfx rgfx](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rgfx/profile.png)
![tinsep19 tinsep19](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tinsep19/profile.png)
![masahiro1977 masahiro1977](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/masahiro1977/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Groupon型サービスについて考えてみた(その2) - @hitoshi annex
さて続編です。 前回のエントリーではGroupon型サービスについての概略をご紹介したわけですが、ここで... さて続編です。 前回のエントリーではGroupon型サービスについての概略をご紹介したわけですが、ここではそれを踏まえて、飲食店を経営する者として感じるメリットとデメリット、そしてこのサービスの課題などを考えてみたいと思います。 【1】"負け犬向け"のサービスにならないのだろうか? まず、このサービスを利用したいと思うお店はどういうお店なのでしょうか。 おそらく、連日お客様で満席になっているお店は、わざわざ使う必要はないと考えるでしょう。すでに毎日満席ならば、敢えて無茶な割引サービスで集客する必要はありません。 むしろ、とにかくどんな手段でもいいからお客様に来てもらいたいと思っているお店の方が、このサービスに魅力を感じるはずです。つまり、売上に困っているお店が利用するケースの方が圧倒的に多くなるのではと予想できます。(現時点では、繁盛店でも「どんなサービスか試しに使ってみよう」というテス
2012/09/29 リンク