エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジョブズも言う「日本がアップルに勝てない理由」 海外の反応 : ジェイニュース 海外の反応・ニュースを貴方に (JA News)
10月23 ジョブズも言う「日本がアップルに勝てない理由」 海外の反応 ITマーケティングの専門家、永... 10月23 ジョブズも言う「日本がアップルに勝てない理由」 海外の反応 ITマーケティングの専門家、永江一石さんの、「日本メーカーがAppleに負けっ放しの理由」が話題になっている。 どうやら、その最大の理由は「日本は素人の顧客の意見を聞きすぎる」と言う興味深いものだった。 以下は1998年の、ビジネスウィークの記事だ。http://www.businessweek.com/bwdaily/dnflash/may1998/nf80512d.htm 素人の消費者にリサーチして、彼らが欲しい(と思われる)ものを作っても、彼らは全く別のものを買う。それが今の日本の黒モノ家電だ。 試しに「どんな携帯電話が欲しいか」聞いてみたらいい。絵文字が打てる、メールが片手で打てる、ワンセグは絶対欲しい、 防水がいい、おサイフ機能は必須、いろんな機能が付いていると楽しい・・・ETC・・・結果が世界に通用しないガ
2011/10/23 リンク