エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルウェブがメディア・エージェンシーに与える影響 « ネクスパスブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルウェブがメディア・エージェンシーに与える影響 « ネクスパスブログ
ソーシャルメディアマーケティングのネクスパス。ソーシャル・メディアやソーシャルコマースの最新トレ... ソーシャルメディアマーケティングのネクスパス。ソーシャル・メディアやソーシャルコマースの最新トレンドを発信中。このタイトルにあるメディア・エージェンシーという言葉を聞かれたことがあるだろうか?この語は、この後の対談でも扱われているが、実はもともとあいまいで、なおかつメディア界の変化に伴ってますます定義しにくくなっているようだ。 Mashableで、企業のプロモーションとソーシャルメディアの関係についてなかなか面白い対談が取り上げられていた。 ソーシャルメディアの発展がメディアという概念そのものを変化させてきたこと、さらにその変化の中でプロモーションがどのように変わってきたのかが語られている。ソーシャルメディアに関して、多くの面でアメリカの後を追いかけている日本にとって興味深い情報ではないかと思う。 サイトの内容は以下のようなものだ。 マーケッターやメディアカンパニーにとってソーシャルウェブ