記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kaz10000
    kaz10000 「禿」氏の架空の書き込みに乗っかって言えば、メディア企業の社員は、当然のことながら、高度なメディアリテラシーを体得している。というよりも、業務上知り得た機密データや、取材を通じて入手した事実を、そのま

    2011/02/25 リンク

    その他
    quelo4
    quelo4 業務上の機密や取材事実を垂れ流す底の浅い人間が、メディア企業で働いているはずがない。メディア企業は社員にツイッター、フェイスBで情報発信させた方が、高情報感度ユーザーを自社サイト、メディアに誘導可能

    2011/02/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「顔」が見えない国のメディアと社会 (3ページ目):日経ビジネスオンライン

    小田嶋 隆 コラムニスト 1956年生まれ。東京・赤羽出身。早稲田大学卒業後、品メーカーに入社。1年ほ...

    ブックマークしたユーザー

    • kaz100002011/02/25 kaz10000
    • quelo42011/02/25 quelo4
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事