記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    girled
    girled いい感じでチカラ抜けてるとことか広報担当者の裁量が大きそうな会社のツイートは面白いことが多いけど、仕組みもわからずに流行ってるからで見切り発車の会社のアカウントとかは明らかに残念感が漂う。

    2010/03/11 リンク

    その他
    shuri419
    shuri419 確かにつまらない。。。企業ツイッターのつぶやきが“ほぼ”つまらない理由:日経ビジネスオンライン

    2010/03/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業ツイッターのつぶやきが“ほぼ”つまらない理由 (2ページ目):日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂...

    ブックマークしたユーザー

    • girled2010/03/11 girled
    • shuri4192010/03/11 shuri419
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事