エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パエリア 間渕 英樹シェフのレシピ | シェフごはん
1 ※火加減はお持ちのフライパンにあわせてください。強火調理を推奨していないフライパンもございます。... 1 ※火加減はお持ちのフライパンにあわせてください。強火調理を推奨していないフライパンもございます。 フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れて弱火にかける。 2 香りがでてきたら強火にして鶏を皮目から香ばしく炒め、他の具材(あさり、いか、むき海老、白身魚、パプリカ)も投入して炒める。 3 具材が白っぽくなるまで火が通ったら、パプリカ粉末を加えて香りを立たせる。つづいて、米を入れて全体を混ぜ、白ワインを加える。 4 アルコールが飛んだら、スープ(水にだしの素、チキンコンソメを溶かしたもの)、干し海老、サフランを加え、強火のまま沸騰させる。 5 強火のまま、米が水面からうっすら透けて見えるところまで煮詰めたら、ふたをして中火にする。 6 15分経過したらふたを外し、強火にして30秒。
2013/02/04 リンク