エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント15件
- 注目コメント
- 新着コメント
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
John_Kawanishi
http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/265381454-1441806893_l.jpg地下の方が大雪でも運行遅れなさそう。地上区間も市営地下鉄に倣ってフードかぶせるとか
![masakiplus masakiplus](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/masakiplus/profile.png)
masakiplus
2030年度までの開業を目指す北海道新幹線新函館北斗―札幌間の札幌市内のルートについて、建設主体の鉄道建設・運輸施設整備支援機構(鉄道・運輸機構)がJR札幌駅に近い都心部まで地下トンネルを建設する
![seats seats](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/seats/profile.png)
seats
宮の沢まで掘る予定だったんなら20年遅い。地下鉄が延伸してビルが乱立する前に土地買っとかなきゃ。まあ道民ですら北方領土返還と同じ程度のお題目だという認識だったけどな。函館延伸自体が青天の霹靂。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/09/09 リンク