記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Moonlightdance
    Moonlightdance 自治体も、JRもコストを負担できないのであれば、「鉄道事業者として責任ある回答」は、「廃線する」しかないのでは。

    2016/11/20 リンク

    その他
    dzod
    dzod このままだと復旧はしない、廃線もしないというほったらかし状態が一番いいということになってしまう /id:ktra 沿線自治体側はそんなこと言ってないとの事 http://www.tomamin.co.jp/20161043985

    2016/11/09 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 無料の日高自動車道が整備される一方、中距離輸送の需要を失った日高本線は被災前から窮地に陥っていた。公共交通機関を破綻させたのはいったい誰か?

    2016/11/08 リンク

    その他
    fujichu_uzushio185
    fujichu_uzushio185 廃線止む無し…

    2016/11/08 リンク

    その他
    ktra
    ktra 関連記事にもあるけど、廃線容認してるみたいなんだよね。その割にこの言い方は何なんだろうって話だけど

    2016/11/08 リンク

    その他
    UtsumiMarkcity
    UtsumiMarkcity 鉄道事業者として責任を持って廃止という回答をする結末になりそう

    2016/11/08 リンク

    その他
    W53SA
    W53SA 「JRに対し『今後の日高線のあり方について鉄道事業者として責任ある回答をいただきたい』と求めた。」地元自治体が責任ある回答をしなかったので日高本線は廃止確実に見えるなぁ。

    2016/11/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    社会ニュース:どうしん電子版(北海道新聞)

    走行中のトラックやバスからタイヤが外れる事故が2017年度の1年間で67件起きていたことが、国土...

    ブックマークしたユーザー

    • Moonlightdance2016/11/20 Moonlightdance
    • studiedflossied2016/11/15 studiedflossied
    • dzod2016/11/09 dzod
    • mesotaro2016/11/09 mesotaro
    • katamachi2016/11/08 katamachi
    • kandanomura2016/11/08 kandanomura
    • mokiburi2016/11/08 mokiburi
    • lodfakick2016/11/08 lodfakick
    • fujichu_uzushio1852016/11/08 fujichu_uzushio185
    • ktra2016/11/08 ktra
    • UtsumiMarkcity2016/11/08 UtsumiMarkcity
    • ROYGB2016/11/08 ROYGB
    • jt_noSke2016/11/08 jt_noSke
    • W53SA2016/11/08 W53SA
    • Cat-Tram2016/11/08 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事